チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

自己紹介ほどではないけれど…。がままから。

どうもおはようございます、がままです。
個人的な話なのですが、前に、ブログをやっていまして。そこで読んでくださっていたブロガーさん3人がここでもがままの読者に入ってくれました。

とてもありがたい、と言うか嬉しいことです。

ブログのお引っ越しをした訳でもなく、色々思うところがあり、やめたのですが。(やめたブログは印刷して残している)何ヶ月か経って、まだまだ愚痴を垂れ流さなくてはいけない状態だと知りました。

少し(がままの少しは凄くという意味)考えたのですが、またブログをやろうと思いました。がままの毒話は、あるがには1日一時間、2時間というペースで話されるととても辛いものがあるのです。

まあ、今の所1日携帯は残り90%まで、手帳の書き込みは30分まで、残り10分から20分まで好きなこと何か。という制限があるわけでして。

それを考えるととてもブログは出来ない感じだったのですが。薬が半錠減ったのを良いことに、こっそりやり始めたという訳です。半錠の影響って、凄いですね。

これからどんなに長くブログをやるのか、すぐに終わってしまうのか、分かりませんがゆっくりやっていきたいと思います。

あるがとがままの日記のような物で、がままがブログを書いています。…まあ、ボチボチブログを始めたいと思います。

と、言っても今の所出来事が始まっていない…。あるとしたら「なかよし」が届く。くらいでしょうか。

なかよしは付録がほぼ目的で買いました。セーラームーンのしおりとファイル!あるがにプレゼントするのです。(是非とも、という感じではなかったけど、がままが意見を通して。漫画はがままが読むから、ということでして)

なかよし。こりゃまた制限の中で読んでいかなくては。1日特別なこと10分、20分。1話分読んだら一日が終わってしまうな。

そう、がままはなるたけ無理はしないようにしてるのです。無理して病院に入院ということなら話は簡単。でもそこを無理をしなくて、なんとなしに生活を送ることで、それががままの努力になっている。

あるがも、そんながままを見て安心する。家事は全く出来ませんが今はそれがいい。

一年かけて朝のゴミ捨てが出来るようになったら万々歳と言ったところなのです。
リスパダールを減らして、ワイパックスも減らして、ベンザリンも減らして…と目標は沢山あります。

7月にはデエビゴ(今飲んでるのはベルソムラ。デエビゴは新しい睡眠薬)が1ヶ月間貰えるようになるのでそれに変えるか、ベルソムラに付け足して他の薬をやめるのか。いずれそうしようと思っています。

96%になりました。ふう、何とかブログは90%で収まる。何だかプログラマーの人のメモリーの節約みたい。(おこがましい言い方ですけど。)

ちなみに半錠減ったのはリスパダールです。たまに眠れなくてヒベルナの頓服薬を飲むのですが、次の日はちょっと辛いですね。今日は昨日飲んでいないし、ラッキーな日です。

なかよしが来たら何から読もうかな?セーラームーンの付録は是非とも写真に収めなくては。まあ、今日は読めそうもない。

毒話…。今の所浮かんでこない。はやり書くのが早かったか。スリーストライクでアウトです。まあ、アウトなりにボーットして、一日を過ごします。

昨日はアイコンとヘッダーに力を注いだなぁ。(全部あるがが打ち込んで登録してくれた。)今日は一つブログが書けたということでよしっっ!!趣味のことをする、そしてその力でいつか家事をする。と決めて。

タッピングをして心を抑えると言うのもありますが…。ブログを書くことで色々スッキリ?することもありますね。リスパダールご苦労様!!

まあ、こんな感じで書いていこうと。自己紹介まではいきませんでしたが。はてなのブログ更新のお知らせメール、楽しみにして待っていよう。7人くらい読者登録しました。

がままの欲望はどこまで行くのだろう?考えると、矛盾抱えに抱えた人間だなと思います。でもそれが本能なのだろうな。理屈と感情で生きてる。しゃーねーな。

チキンアンドカルペディエムよろしくお願いします!!名前は変わりましたが「ぎふにふ)の名前にしたがままです。
ここら辺で終わりにします。がままより。