チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

残暑見舞い申し上げます。

今日は8月の半ば。夏です!!がままはちょっと大変かもしれないけどブログを書こうと思いました。

この前に出掛けたのですが、とても疲れました。なのに寝る前の薬を飲み遅れて。今日は家事もあまりしていません。歯磨きも2日連続して出来なくて。ブログだけは書けると言う矛盾。

ここ1ヶ月間くらい、ブログは書いていませんでした。日々無理しないように、計画を立てて生きていました。得にりぼんの漫画家セットでマンガを描いていて、一週間に2回くらい描ければいい方で。

描いていて、ああ、がままは下書きをしてペンを入れる等、見合ってない、と確信しましたね。がままはシャーペンでマンガを描いていれば幸せだと。

先生にも言われました。がままさんが心地よい感じを保ってくださいと。マンガでも生活でも、違和感無いような暮らしをします。ため息は出るけど。

先程、うがいをしました。前のブログを読んで、その後。今のうがい液は凄い。がままは40秒してました。そして回想が始まります。こねこね、こねこね。夏の思い出を。ケータイで写真見て。

去年は結構長い間出掛けていたなとか、パンをジャム塗って食べていたなとか。そんな思い出を思い出して。

幻聴はしょうがないと思えるようになりました。先生からは聞き流せるといいですねと言われました。なるたけそうしようと思って。

それから、あるがのマッサージもしましたね。少しは良くなったと思います。たまに痛くしてしまうので厳重に。手帳を見て、足の裏のツボを勉強したいです。

近所の家はうるさくて、良い感じがしませんね。我慢です。何処へ行けば良いのやら。ここに居るしかない。

因みに、描いたマンガはあと2ページで終わるのですが、出来たらあるがに見てもらいます。とてもじゃない、りぼんに送るなんて!ペン入れはしません。シャーペンだけ。

ため息は何回も出て、がままはそれを飲み込んで。まえもそうだった、何処にパンチを繰り出しているか分からない現象。

今日は8時半まで起きています。そうだ。このブログ書いているあいだ、貴重だなぁ!疲れないように、書いておこう。

りぼんの付録を箱にしまい、置いてあって。当分りぼんは買わないと思います。ペンケースなら買いました。ペンケースと言えば、付箋をペンケースに入れているのですが、この前付箋、納豆を混ぜた後のサランラップを掛けたものの上に、あるがの物として分かるように貼り付けていまして。

何色がどのくらい減ったかなとか、気にして使ってます。それから、昔聴いた○○○子さんのザ、ストーンと言う曲をダウンロードしました。良く気に入って、がままのあたまの中で鳴っていた曲でして。

僕家ウエディングとか、読んだりして。色々なことを知れて良かった。無理してしまったけど。がままも色々思うところがあるなぁ。

これ終わったら何しよう?小さくして音楽を聴こうかな?何が良いだろう?遊佐未森さんの潮騒かな?それが良い!

この頃、下剤が良く効いて良いです。そして体重も心地よい感じでいて。人から聞いたことは気にしません。

あまり面白くなかったかな?まあ、適当だしね。完璧さは求めない!!

皆さま、残暑見舞い申し上げます。夏、あと半月。秋になったらまた体調思わしくなくなるので、気を付けてください。疲れないように工夫をしてくださいね。

ではでは、がままより。(^_^)/