チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

さようなら、イノセント

f:id:bishapo8:20211002114149j:plain
がままは欲張りなヤツだなと再確認したな。汚くて、イノセントなんてではない。褒めて欲しくて、認めてもらいたくて、そして、何だ?肝心な言葉は浮かんでこない。これは悔しい。

人は一人では生きられない♪とアムロは歌っていたけど。がままも自分一人の認めではダメだった。人間なんてそんなもの。色んな人に褒めて欲しい。慰めてもらいたい、と。人間なら誰もがある本能だ。

こんな辛い時間を過ごしているの?皆が?恐れ多いなぁ!

家族と連絡をとっている。あるがはがままの全てを聞いてくれたなぁ。兄弟の方とあるがはどんな結末でメールを終えるのだろう?がままは今の気持ちと向き合うと、ブログを書かずにはいられない。

インスタグラムでクレヨンの絵を投稿したけど、がままは「褒めて!」の一言だったのだろう。ペンと色鉛筆の絵だけ投稿しようとしてたけど、やっぱり気持ちが変わっている。

この「認められたい。」と言うのからは逃げられない。大きい門を潜らねばな。がままも人と一緒。それが人間。

こんながままを見守ってくれていたあるがに感謝を。最後にしたくない。情熱を燃やし続けたい。

オナラ、あるがの。昼の味噌炒めの玉ねぎの匂いだ。玉ねぎもニンニクの仲間!そりゃお坊さんは玉ねぎ食べないわな。

携帯は買ったらしい。がままのことを親の方は気にかけて電話してくれたりはするのかな?使えるだろうか?あるがのメールの内容が楽しみです。

がままは、ねちっこいんだよ。自信が無いくせに褒めて欲しいんだ。ホント、ねちっこい。でもそれでもいいじゃない。って言い聞かす。

あと、1時間。寝るまで。昨日は夜更かしして11時まで起きていたな。今日もまた夜更かししたいな。欲望が出てくる。

失敗して、考えて。また失敗して、後悔して、考えて。たまには良いことがある。そんな感じだ。

何を考えているのかはわからないが、まだ力があるらしいな。何しよう?思うけど、明日もあるんだなぁ。ゴンさんみたいに生きてみたいし、今までもそうして生きてきたけど、それ以上に後悔と失敗をしてるので、控えめに控えめにとなるたけ何かをやり過ぎないように!

それにしてもお風呂が無ければ普通に少しは行動出来るのになぁ。お風呂は怖いよ!入ってもう、その日はなにも出来ないと言うイメージがある。

ブログにも絵をまた、載せようか変わっている。がままは欲張りだからきっと柄を登校するだろう。

なにが正解か。それさえも正解とは何かもわからない。宇宙レベルで言うとがままの欲なんてゴミ虫程度のものなんだろう。

前は毎日新聞ブログ書いてたな、と言ったら。また出来るようになるよ。と言ってくれた。そんな火が来るのかなぁ?

風の音、鈴虫の鳴き声。それも今は無いのかな?聴こえるのは幻聴?遊佐未森さんの歌声が混じってる。がままは、毎日この気持ちを持って生きていくのだろう。なんだか希望を持ってすすむと言うのが難しい気がしてきた。

それを何とか背負って生きていくと言うのが、人間なんだろう。Mr.Childrenのイノセントワールドに似た、がままのイノセントワールドは終わりを迎えた。今まで、ありがとう。

なんて大げさかな?ただそれだけの事なのに。気持ちが、わからない。明日になったらこの記事を投稿しよう。絵も載せよう。

ではでは(^_^)/がままより。