チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

野菜スープと煎餅とカップ麺を。

f:id:bishapo8:20211110103042j:plain
こんにちは。がままです。寒くなりました。

昨日は出掛けてきました。帰りにコンビニからパンやラーメン、チョコとかスナック菓子とか、グミとか飴とか色々買ってきました。

このところ、2日で2食しか食べていませんでした。なので体重が結構減っていて。何キロか少なくなり。それもがままの自殺願望です。2日間、寝る前のクスリを3時に飲んで寝ました。

ご飯が余ってしまいます。そう、今週はあまり贖罪を使っていません。冷蔵庫にも、お肉や野菜とかが沢山残ってます。明日は買い物の日なのに。

コンビニで買ったものは昨日今日に分けて食べて、昼ご飯と夜ご飯はそれにプラス、スープを食べます。あるがが作ってくれました。がままは少し手伝いをしただけだけど。

先生に、キャパシティを知ることって大事だよ?と言われました。がままは、またしても無理をしていた!それから人に会わないようにするだとか、疲れているときは話をしないとか、色々おっしゃっていて。

だから、キャパシティというものから、はみ出ると大変なことになります。がままはまた、やることを減らします。

だんだん出来なくなってきていますね。これからまた、出来るようになるといいなぁ、と思って今暫くは無理しないでゆっくり時間を過ごします。

ネットも夜寝る前だけに。手帳とインスタグラムはやっていい、歯磨きとあと幾つか選んでやる。と計画性が立っていますね。

今日のブログだって、寝る前にやろうとしていたけど…。やっぱり午前になってしまいました。今日こそは歯を磨こう!なんか大変だ。これしか尽くすことが無いと思って。

マンガ、いつか描きたい。記念日の絵も描きたいし、クリスマスのカードも描きたい。お祝いの絵も描きたい。と、やりたいことはありますがどれもやめておきました。

コンビニでは、売り方が上手いなぁと感心します。どんどん買ってしまう。米、今日の夕方にやっと食べれます。4000円は越えた!!

あと15分。お昼まで。あるがは焼きそばを食べるし、がままはお煎餅を食べるし、それからスープですね。スープはジャガイモ、ニンジン、キャベツですね。コンソメ味。

がままはなにを書きたかったのだろう?麻亜、ありきたりなことを書きたかったのだろうな。

先生には、がままの声の幻聴もは、がままが思っていることだと言っていましたね。良かった、それもがままの意思で無いのかもと思ってたから、良かったです。

あるがは疲れたろう。気を使って。家事もしてもらってるし、がままの面倒を見ているし。がままが具合が悪くならないように努力しなければな。あるがが疲れてしまう。

ささやかな家事の手伝いと、手帳とケータイ。あと歯磨き!!それは毎日やるでっす。

年末年始は、ダイアリーの欄に漫画を描いて埋めたい。その力を取っておかなくちゃ。

もうすぐ記念日がやってくる。食べるものを何にするかはもう、決めているけど。作れるかな?難しい。

そして、何キロか減った体重は昨日からのお菓子で、戻ってしまった!トホホと思います。運動が出来ないからカロリー制限するしかないし。苦しいです。

このくらいにしておこう。また疲れてしまう。

皆さま、温かくしてお過ごしくださいね。今回はスマートボールの出来上がりを載せておきますね。体重計キープとか、精神の安定とか、頑張ってくださいね。ではでは(^_^)/

がままより。