チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

思うところありますね。

こんばんは。がままです。冬ですね。がままは寝る前のお薬を飲みました。これから寝なくてはいけないのですが…。

ヒベルナの頓服薬を飲んだら元気が出てきました。震えるのを防ぐ作用があるのですが、それが止まると歯磨きができる、という感じで。

今日も飲んで歯を磨きました。音楽を聴いていたけど(本物の)力が余っていたので。それでブログを書くことにしました。(おトイレありですよね?小か、大か。)

ここのところブログをあまり読んでいません。(あ、近所の子が雄たけびをあげている。とてもうるさい。)1日に使うのは携帯は10%。今は残り90%です。書いてはいけないところです。

花を聴いていて。思えばそれを聴いて過ごした入院生活もありましたね。

今日はお菓子を食べました!クリームパン、ポテトチップ、大福餅、コーラグミ、ハッピーターン。ジュースは買わないで麦茶を飲みます。

トマトガーリック味のポテチはとても美味しかったなぁ。また買いたい。

はて、何故がままはブログを書こうと思ったのか?なにか羨ましいことでもあったのかな?
そうだ、今日は色々諦めることがあったっけね。絵と手紙。絵はあるがの描いた絵を真似して描いて記念日としました。

記念日には四コママンガをあるがに見せる予定です。60話描きました。○年分…。

インスタグラムでは、素敵な絵を描く方がたくさんいらっしゃって。がままはいつも見ています。素敵な絵ですが、がままはやっぱりがままの絵が一番良い。

今はあまり描かなくなりましたが、それも良しと思えます。あと、年賀状を描きました。色も付けて…。○枚をいつか、印刷します。

花。落ち込んだ時に聴きたい曲です。がままは毒だからなぁ。負けないように枯れないように笑って咲く花になろう♪こんなフレーズがありますね。がままなんかは、等身大の自分だって、きっと愛せるから♪というところが気に入ってますね。

懐かしい。○才の時に初めて聴きました。あんな時もあったなぁ。思うところありますね。

あるがの誕生日に、アイコンを描きたいと思ってます。出来たらで良いと言ってくれました。下書きはもう、したけど。バインダーノートに大きく描けるといいです。

外来ねぇ~…。もうすぐだ。また、少し力を使う。乗り切ろう!がままの思いが動いてます。あれやこれや。

がままは大人になれなくても良いと思ってる。100%の人間性なんて、いないでしょ?出来ないこと沢山ある。手帳のデータも役に立っていて。あるがから聞きましたね。

がままも寝よう。明日は家事を手伝って、手帳と携帯と歯磨きだ!あるがが寝ている。そっと寝よう。

何かもやっとしたものではない。だけどさっぱりでもない。100でも0でもない。なんだろう?たしか、こんな文章題、前にも書いたな。

電子機器に絵を描いてもらいました。それが一番の思い出。明日は3日目。まだ終わりそうにない。

と、思うところあります。卒業という曲を聴きました。がままは鼻で息をするのが苦手なので、出来るときはあるがの方を見て横になりたい。口呼吸しか出来なかったら壁を見て寝る。その瞬間に鼻呼吸はとっておきたいのです。

手紙、渡せなかったなぁ。絵(クレヨン)、描ききれなかった。今を守るためには、しょうがないな。

おかず買いました。お好み焼きの粉、小麦粉、海苔、梅干し、塩昆布、すし太郎、ピザソース…。色々あるがが買ってくれました。美味しいものを作って食べよう。

古畑任三郎を少しずつ観ます。イチローさんのゲストです。楽しみだなぁ。

ではでは(^_^)/
温かくしてお眠りくださいね。おやすみなさい、皆さま。

がままより。