チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

温かい部屋で。たまにはブログを。

2021年12月14日(火)
こんばんは!がままです。温かくしてますか?冬は寒いので暖房おすすめです。
 
がままは、もう、携帯は終わりですが、特別にブログを書かせていただいています。毎日縛りがあると辛くなるから…。
 
今日はノートにいっぱい文字を書きました。とうもろこし病院プラスとリターンズのネタ帳です。沢山あったなぁ。70話はあったなぁ。もっと、かな?1ページ以上書きました。
 
あとは幻視を描きたかったけど、パワーが無いのでやめました。黒い世界に青い羽が動く…。とても印象にあります。
 
先生はメモをしておけば?とおっしゃっていましたが、がままはしません。絵を描くときは、いつも絶えずイメージが膨らんでネタに溢れていますので。書かなくても関係ない。
 
先生には評価額してもらった時があります。エネルギーを感じる、と言っていました。そのスクショは大切に取っておきました。
 
あと、がままはゲーム作りには向いていません。ゲームは作れない。人それぞれ違うもんね、出来ないこともある。
 
まだまだ描きたい絵が沢山。来年はもっと描きたいなぁ。マンガもポンコちゃんとか、熊の子とか色々…!日記も描きたいし。出来ることは減っていて、なかなか出来ないけど。
 
皿を洗えるようになりたいですね。ごみ捨ても。
 
難しい。でも焦ってもしょうがないし。あるがにお知らせが!ネットの注文書のことだ。その事は昔教えてもらったことです。
 
がままが器を使いすぎなのは、使わしている人に失礼なときもあるということも分かりました。寝るときは右左好きな方を向いて寝よう。
 
がままが、みれいちゃんみたいなんだよな。気をつけなくては。あるがが悪者になるのは嫌だなぁ。
 
寝る場所を変えました。温かい。あるががいつも、寒い寒い言ってましたね。良かった!手帳に書いておこう、明日。
 
絵が描きたい!7時前…。描けるのだろうか?まあ、ブログを書いたから良いとしよう。欲張らない!
 
がままはLINEスタンプ1つ描けませんね。精神力がついていかない。最後は精神力ですね。それでも良しとしています。具合を損ねてまで描きたくない!
 
インスタグラムには絵を二枚載せました。ペンの女の子。めがね付き。いいねがつきました。嬉しいな。ため息1つ。もっとため息したいでしょう?とがまま自身に問いかけますが、なんと無しに出来ません。
 
飢えを向いて。ため息。瞑想も良さそうですけど。あれは余裕綽々がないとなぁ。
 
日記…。描きたいなぁ。マンガも、絵も…。明日は2019年の手帳を見る予定。ネタが書いてあって。マンガのネタです。あるがが描いてくれと言っていたヤツ。有ると良いなぁ。
 
外来はあと何週間か後。余裕がある!クリスマスカードも描きたいけどなぁ。飛び出す絵本の本も読んでいない。インプットはがままは苦手です。
 
今日はたくさん書いたしなぁ。良いや、良い。歯磨きはしませんでした。明日の夜します!
 
穏やかな生活をするために!がままは計画を立てます。1日6個ですね。皿拭きもやめましたし。そう、今日はあるがが本だなのカビを落として、さび止めを塗ってくれたのです。がままは手伝わなかった。だからありがたくいまをブログに使います。
 
特に書きたいことも無いのですが、たらたらと書いてみました。あと、ご飯にごま塩を掛けて食べたら美味しかった。この次はなんのふりかけが良いかなぁ?楽しみです。
 
お正月ももうすぐです。お餅は、先生が食べて良いと言ってました。細かく切って焼けば美味しいと。飲み込むときに出来ないときが多々あるので、聞いてみました。嚥下障害ですので。
 
暖房の部屋だからかなぁ?何故か鼻が詰まらない。確か、入院中した時もそうだった。まあ、左右どっちを向いても良いのだけれど。鼻の通りが良いとがままは良しと思うのです。
 
 
皆さま、楽しいことをしてくださいね。そして温かくしてお眠りください。穏やかに過ぎて行くことを祈ります。
 
ではでは(^_^)/がままより。
 

f:id:bishapo8:20211214185202j:image