チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

ねーねー。嬉しい結果が。今日はポテトサラダを作るぞ!

2022年7月16日(土)

おはようございます!がままです。夏になりました。どこかでは梅雨前線がまた、出てきたと言っていますが。雨が降った方が気温が下がるかなとも思いますが、やっぱり天気の悪い時は、調子が下がりますね。

プールから上がった時の気だるい感じ…。障がい者は大変です。

がままは、絵を描いていて。やっとわかったことがあります。あの、叫びの絵は。ねーねーに載るかな、載らないのかな、と不思議な気持ちになっていた。という感じなのです。後からわかることってありますね。

気付くのはいつでも、過ぎた後だろう♪フリッパーズギターの歌詞がありがたく感じます。

そうです。がままの出した絵がねーねーに載りました。3回目です。見た時は、夢でも見てるのかな?と何回も思いました。あるがと2人でそれを知り、喜びました。

正直、載らないだろう。というパーセントが高かったので、期待もしていなかったし。でもなんというか、言葉に出来なかったです。ただ、あるがとの喜び合いのことを覚えています。

色々知られてしまうので、載った絵はブログには載せないことにしました。危ないです。

この夏、ゲームの絵は描きました。あるがと2人でくまボールというゲームを作ろうと話していて。まぁ、ゆっくりとやれば良いのですけど。音楽も何か可愛い音が作れると良いなぁ。(あるがはプログラム、がままは絵と音楽担当です。)

あるがが休んでいる…。疲れたのだろう。薬も抜けきっていないのかな?横になるって良いです。昨日、大をしたら疲れてしまいました。その時に横になったら元気が込み上げてきました。

そして、昨日はおいなりさんを20個作りました。その日は2時に2人とも起きていて夜になる頃にはぐったりして。バタンキューです。夏が始まったのか、終わったのか。

体重はがままは、増えました。あるがも。片足立ちと、スクワットを今日はやったけど…。疲れますね。でもこれしか出来ないからなぁ。

がままは、ねーねーを2冊目を買いました。親に見せようと思って…。絵も大きいサイズのをメールで送ろうかな?とも考えたけど、やめておきました。がままのキャパシティがオーバーしてしまう、と。本当に見たかったら言ってくるだろうなと。それか、会ったときにちょっと見せるかとか。

嫌なことをしてきた親ですが、がままのACっぷりはなかなか消えません。どこかで、お犬さんみたいな、上下関係を感じてしまう。距離をとらなくてはと、思うんですけど。知って欲しかった。

あるがの親にも、いつか知らせたいと思います。友達にも教えたいけど。一番知って欲しいのはあるがにだからなぁ。がままは、なんか。3回載ったぜ~♪と浮かれてしまうところが無きにしもあらず。これまでのネガティブ感とやら、自信は1%付いたくらい。

あるがはがままは、自信の無い人間性だから、少し浮かれるくらいが丁度良いよ。と言ってくれました。実際、なんだか複雑です。気持ちが。景品をもらえたら嬉しいのですが。シール、前にはもらえました。

今、朝の8時丁度。今日は長いなぁ。朝は4時に起きました。がままは、イケイケ今日はポテトサラダを作る。昼ご飯はポテトサラダとキャベツ千切りと豚肉の焼いたものをおかずに食べます!色々張り切るところがありますね。

あるが、起きてしまった。プールの後だもんね。休みたいだろうになぁ。残暑見舞いをがままは、描こうと思っているけど。あまり、反応に期待しないようにしなくちゃな。期待ばかりしていると、期待に答えられなかった時に怒りが湧くから。

あと、がままは、あまり何も出来ない系です。コーヒーを飲むとカタカタするので、やめていて。やっと飲まなくても眠気が無くなってきたというヤツですが。1日に出来ることは限られています。

今日はポテトサラダを作る、肉の仕分けをする。明日は、月に一度のツイッターを見る。明後日はねーねー最新号を読んで、付録を開けて見る。その次の日は、まだ予定がありません。

1日一つ。そして、手帳の書き込みと、ケータイ残り80%まで使う。というのをやっています。お皿洗いの皿拭きも、カゴに入るものは拭かないようにしています。(後から乾いてからしまうのです。)

今日も歯を磨けると良いなぁ。夕ご飯は、納豆と目玉焼きと、ポテトサラダです。歯にダメージが!なんとしても磨きたい!ここで、休みをしておかねば!と、必死です。落ち着かなくてはなぁ。落ち着けば見えてくるものがある。とあるがは言ってくれます。

それと、ここ最近。歯がカタカタばかりなっている日が続いてるので、慎重にならねばならないです。あと15分くらいしたら米を炊く。がままは、ポテトサラダを作ります!

あとは、静かにしておこう。叫び、というタイトルの絵を貼り付けておきますね。がままのねーねーに対する想いでした。

がまま、幸せです。いつも思ってます。言葉がポロポロ出てきて、まるで涙が溢れているようで。

ではでは(^-^)/皆さま、がままのブログをお読みにならしゃってくださってありがとうございました。夏ももうすぐそこまで来ていて。涼しげな食べ物とか、楽しんでください。何か悪いことがあったら、希望がまだある!と心掛けていると良いですよ。

ではでは(^-^)/がまより。