チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

新しいカバンが着た!がままは白いカバンになりました。

2022年8月12日(金)

こんばんは!がままです。皆さまお天気はどうですか?晴れて欲しいと願ってしまいますが。

特に書くことも無いけれど。暇なので何か書きたいなぁと思いまして。

カバンが届きました。あるがが取ってきてくれました。白いカバンをもらい、着たカバンをあるががそれに荷物を詰めて。がままも白いカバンに詰めました。お揃いのカバンです!

キャパシティのことを、この頃考えています。ツイッターや、インスタグラム、ブログと。がままが、無理の無い様にやっていけるかと。あまりオーバーしないように振る舞います。

と、言う割にはまた新しいグループに入りましたけど。沢山の人に見てもらいたい、と言うことががままには、難しい目標なのです。だから、あまり大きく見せようとは出来ませんね。それでも良い、がままはがままが書きたいときに絵を描いたり、ブログを書いたり出来れば、と。

今、イノセントワールドを聴いてます。幻聴ではなく。がままは、イノセントワールドは終わっちゃったのかな?いつも、あるがから、がままは両方を持っている!と聞いています。嬉しいです。

まだ、学生だったなぁ。懐かしい。

お天気は斜め。ブロガーさんたちも具合があまり、良くないと聞いています。「いつの日もこの胸に流れてるメロディー、切なくて優しくて心が痛いよ♪」素敵な歌詞です。あの時のがままではないなぁ。

色々あって…。アルバムより、心のアルバムの方が鮮明に思い出せます。

ピアノで、Mr.Childrenを弾きたいなぁ。いつか楽譜をこっちに持ってこう!桜井さんと、萩原聖人さんとイチローさんって、似てると思いませんか?がままは、そう思ってしまう。あの頃の写真はよく、手元に有ったものだなぁ。

友達と駅まで遊びに行って。あの時の友達は今は友達ではないけど。懐かしいです。overと言う歌を今聴いてますが、「愛しい人よさよなら♪」その通りです。

オーストラリアにいる友達と、しこくにいる友達くらいだな。手紙もたまにするくらいです。このプレイリスト、良いなぁ。

大勢の日との前で何かを言うように事より、一人の人に何かを言う。と言う方ががままは好きかもなぁ。ちょっと思いました。まあ、認めて欲しい欲が無いわけでも無いので、しょうがないけど。

雨の音がドラムの音みたい。ボレロ的な。お天気の音と音楽って、コラボすると素敵です。がままの幻聴さんには出てこない感じです。

あと寝る前まで1時間ですね。絵を貼り付けておきます。おやすみなさい。

がままより。