チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

ツリーの光を見ました。お犬様と戯れてきました。

2022年12月14日(水)

こんばんは、がままです。昔のアニメソングを聴きながらブログを書きます。

昨日はお通じが無く、今日は5回お通じがありました。がままの家では便をした後、トイレにスプレーをしますが、中々水でトイレットペーパーが流れません。だから、何処かに出掛けると出先のトイレで思います。よく流れるなぁ、と。

昨日もよく流れました。あるがの兄弟の家に行ったのです。クリスマスのツリーの光が綺麗でした。長旅で、夜は2杯使って薬を飲み、寝ました。帰りは遅かったです。

本当は、昨日の出来事を手帳に描きたかったのですが、実際は出来ず。ケータイの音楽を聴いて、寝る前まで過ごそうとしていました。でも、ブログなら、とブログを書き始めました。

がままのmicroSDが、データを管理してるので。何時でも描けるのですが。新鮮なうちに描きたいです。明日は年賀状を印刷、そしてあるがに年賀状を出してきてもらいます。がままも行きたいけど、昨日出掛けたのにまた出掛けたらカタカタになってしまう。

そもそも、昨日お姉さんの所へ行く時だって、あるがが何日も前から沢山のお膳立てをしてくれていました。だから、明日カタカタしたら元も子もないです。家族全体を考える。一時の幸せではなく、2人の幸せのために。

あるがから教えてもらいました。心は思ってしまうからしょうがないけど、自分はこう思ってる。と言うことを強く持つんだよと。がままは人の意見が気になってしまうけど、がままはこうしたい、と言うのを強く持つのです。

人によく思われたい、と言うのは誰にでもあることだよ。と、あるがは言います。

そして、昨日行ってきた、その家のワンちゃん。あと、未来があまりないです。「だから、思い出を作りに行ったんだ。」とあるが。確かにね。がままたちが大好きなワンちゃんです。舌で舐めてくれたなぁ。がままたちが一緒になる前から、生きていたからなぁ。

○んでしまうのが悲しいです。がままは、そのワンちゃんにも沢山気を使いましたね。がままは、どう思われているのかな?って。とても可愛いなぁ。絵にも描きました。

ここで、思い出を書くと、マンガが描けなくなります。だからこのくらいにします。

髪が綺麗になったから、外に行きたいなぁ。あるがとのデートだ。年賀状出しに一緒に行こうかな?冬って素敵、マフラーや、毛糸の帽子、手袋、イヤーマフなど、グッズが沢山付けれます。

冬は紫外線も少ないしね、一回日焼け止めを付ければ大体平気。得に、イヤーマフを付けたいですね。マスクとサングラスをすると、いつも付けられず、替わりの帽子を被ります。だから、明日は、って。

そう、福袋も届きます。ワンピース5着。がままの服は沢山あります。少ない服で回して着るのが良いのかとも思いますが。それでも福袋は欲しい。去年も買いました。だって、服って高いんだもの、可愛い服を安く買いたい。

服を入れる所はまだあるので。やっぱり、新しいデザインのものに興味があるので買ってしまう。結構、むかしの服は普段着にしても良いのかしら?いつもルームウエアを着てるから着ないけど。まあ良いや、入れる所あるしね。

今、デビルマンデビルマンを聴いて、服のことを考えてました。あんまり明日のことは考えない。今日をしっかり過ごそう。

ため息が出てきます。がままの呼吸、口呼吸になる。そもそもこんなに遅くに何かやるって(ブログとか。)珍しい。絵も描きたかったけど、がままに出来ることではなかったから、ブログで。と、ハードルを低くして。弱いからしょうがない。

そうだ!もうすぐクリスマスだ。忘れていた。あ、飾り付けしたんだった。お姉さんの家も飾り付け凄かったな。年末にもまた、出掛けます。お正月は、ゆっくりします。大晦日は夜は起きていられるといいなぁ。

そろそろ失礼します。がままのブログを読んでくれてありがとうございました。インスタグラムのアドレス、2022年7月30日の記事に書いたもの、変わったので変更しておきました。あるがに頼んで。良かったら見てください。ツイッターのことは、ブログには書きませんが。

あと、閲覧数がやっと3000を越えました。とても嬉しいです。ありがとうございます。

ではでは(^-^)/がままより。