チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雪が降っている。がままはスタート地点。

2021年11月26日(金)そして時は11月♪(彗星の替え歌)それとは別で、鳴っていたのはカーボーイ疾走。(小沢健二さんのネタです。)もう、紫陽花の風景や /丘をもう歩く彼女の姿/飛ばされていっちまった素敵な歌詞が登場します。がままはインスタの絵を見るのは飽…

思うところありますね。

こんばんは。がままです。冬ですね。がままは寝る前のお薬を飲みました。これから寝なくてはいけないのですが…。ヒベルナの頓服薬を飲んだら元気が出てきました。震えるのを防ぐ作用があるのですが、それが止まると歯磨きができる、という感じで。今日も飲ん…

野菜スープと煎餅とカップ麺を。

こんにちは。がままです。寒くなりました。昨日は出掛けてきました。帰りにコンビニからパンやラーメン、チョコとかスナック菓子とか、グミとか飴とか色々買ってきました。このところ、2日で2食しか食べていませんでした。なので体重が結構減っていて。何キ…

昨日は雨の日。今日は晴れ。

2021年11月3日(水)のがまま。本日は絶好のブログ日和です。やることは5個やった、歯磨きも終わった。空いた時間がある。だからブログを。今日やったことは。手帳に書き込み、ネット、荷物受け取り、夕ごはんの手伝い、歯磨き。がままは5個やればいいのだな、…