チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

○○も始まり、マンガの新しいネタを考えつつ。

2024年4月28日(日)こんばんは!がままです。アツミサオリさんが、柏餅をインスタグラムで載せていました。柏餅も美味しそう…!この頃、食欲に明け暮れて、制御が中々難しく、困っています。この前はアイスとケーキを買ってしまい、暫く食べ続けました。あ…

やりたいことは全部言いなよ♪

2024年4月22日(月)こんばんは、がままです。今日も歯磨きが終わりました。昨日はちゃんと磨けました、その後うたた寝をしてましたが。歯を磨くと、やること終わったなぁ!と思います。今日は手帳に、やることの表を箇条書きにして書きました。何かを描くこ…

空前の空の色、中に裏返って舞うがままは。

2024年4月21日(日)こんにちは、がままです。皆さんはどのような日々を送ってますか?がままはいつも同じようで違う、あるがとの楽しい時間を感じてます。暇になることはあるけど、それは時間を沢山持っているからで、と。好きな音楽を聴きながらこうして、…

買い物の日と、トイレに行くまでと、ポケコンのこと。

2024年4月14日(日)どうも、こんにちは。がままです。今回はマンガハックに載せている「がままちゃん」の表紙を貼り付けておきました。このがままちゃんのマンガはまだ、1話分しか描いていなくて、別アカの「とうもろこし病院のポンコちゃん」のマンガハッ…

がままの妄想はあるがには言えないのだ。

2024年4月1日(月)どうも、がままです。春の訪れから少し経ちました。今日も昨日には及ばずとも、あまり調子が言い訳ではないです。がままときたらさっきから、妄想と幻聴に悩まされていて。昔の記憶と、今の幻聴の声が。そして、頭で妄想を始めます。とて…