チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

がままが作ったものを聴いたり見たりすることへの情熱。

2023年9月26日(火)ブログを書こうと思って。歯も磨いたし。こんばんは、がままです。がままの歌った歌をケータイで聴いています。あるがからフォルダーに入れてもらって通しで聴いていて。何だか、プロの方が作った曲は勿体なくて。がままの歌ったアカペラ…

「ムカつく!」と、幻聴のお達し。あるがが眠るころ。

2023年9月21日(木)今日は出掛ける日だった。あまり天気が良くなくて、行くことは中止になった。がままは、少しだけ今日行かないで済んだ、と自分を甘やかしていた。それは○にも言えることで。○の外出にも、天気が悪いから、と言っては自分が調子が悪いだけ…

いつものこと。それが大切だから。

2023年9月19日(火)こんばんは、がままです。今日はゴミを捨てて来ました。次はお味噌や生ゴミを捨てます。また、あるが家に行かなくてはならないけど。こことあるが家を行ったり来たり、がままたちは何とか生きてます。今日は昼ご飯は揚げ物とキャベツとご…

もう少し幸せになれたら。ねーねーのハガキ採用されました。

2023年9月16日(土)こんばんは。いつもありがとうございます。がままのブログを読んでくれる方にはありがたいと思ってます。がままはあるがに日記を見せていた身ですが、ブログを始めて、皆さまに見てもらうことになりました。今では、あるがに日記を見せて…

ねーねーのハガキの思い出

2023年9月12日(火)ああ、明日はお出掛けだ。楽しみではある。今、何とかしてブログを書こうと思ってます。昨日と同じ、小沢健二さんとRAZZ MA TAZZさんの歌を聴きながら。ここ3日ブログを続けてる。本当なら今日は書かないつもりだったけど。がままの欲だ…

○の家ではスキャンはできなかった。マンガハックのマンガを。

2023年9月11日(月)こんばんは、がままです。今日もあと少しで終わろうとしていますね。がままが何となく気付いてきたことですが、日中に頭が回らないなりにもマンガ日記を1枚描いて。そして、夕に歯を磨けたらその後にブログを書いてみる、と言うのに自閉…

楽しかったこと。今日が終わるなんて、恋しすぎる。

2023年9月10日(日)こんばんは、がままです。今日の夜は、夜更かしの夜で。少しだけいつもより長く起きているのです。荷物が届くので、二人で待っています。歯磨きも終わって、あとは薬を飲んで寝るだけ。その前にゲームパッドを開けてみて、パソコンなどで…

秋の始まりか?!この頃やっていることを。

2023年9月6日(水)9月になりました。まだまだ暑いです、おはようございます、がままです。秋という感じがしませんね、でも暑いとパワーが出るから良い。昨日は、ゲームブックを書き始めました。題名はまだ秘密です。10ページ書きました。挿絵も入れて…、あ…