チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねーねーが届いた日。がままの気持ち。

2023年5月18日㈭こんばんは、がままです。今日は、また、良く生きました。自分に花丸をあげます。今日、ねーねーが届きました。ネットで中々売ってなくて、やっと探しました。ちょっと高かったけど、買えました。1400円くらいだった。普通は990円で買えるの…

怒り、想い、悲しみ。それを請け負ったがままの身のうち。

2023年5月14日㈰今日はお休みの日だ。ブログを書いている日では無い。でもちょっと書きたくて。今は夏のプレイリストを聴いていて。あと少しで夕ご飯の時間だ。がままはチョコレートとサンドイッチを食べたので、夕ご飯はやめておきたいところだけど。きっと…

○の鬼の怒り。話が通じない。

2023年5月12日(金)がままみたいな弱い者はブログを書かずにはいられない。こんばんは、がままです。○の家に居ます。昨日は○に怒られました。本棚の荷物は○が動かしても良いと言ったのでずらしただけなのに。片方の○には都合が悪かったらしいです。そんなこ…

あるがのお母さんの絵を。

2023年5月7日㈰暇です。こんにちは、がままです。あれから何日かまた、経ちました。がままたちが決まったこと。しばらく○の家に居ることにしました。ご飯は2日に1回作りに行くけど。がままは○曜日しか、おかず作りは手伝えないけど。引っ越しをするかもと思…

母の日の文句ワッシャッシャ。

2023年5月4日㈭こんにちは、がままです。○の家に来て何日か。結構ズルい。卵焼きを作ろうか?とも聞かずに作ってあって、いる?と言う。コレを作ったら出掛けます、と言って食べてから出掛ける。しかも、○たち二人で出掛けていなかった。こんな嘘、有りえま…

はてしない物語とワルキューレの伝説とPC原人の話を。

2023年5月1日㈪こんにちは、がままです。久しぶりのブログです。1週間くらい、経ちましたかね?○の家に来て、何日か経ちました。ちょこちょこあるが家に二人で帰っています。今日は9時頃から出発しました。あるがが皿を洗って、洗濯物を干しました。がままは…