チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、なかよしを見たい。

2023年12月29日(金)こんばんは、がままです。昼ご飯が多かったことと、食べた時間が遅かったことで、今はあまりお腹が空いてません。なので夕ご飯は後にすることにしました。その間、結局がままは暇なのでブログを書くことにしました。ご飯を食べるのも、…

虫けら1枚。ゴヤってしまつたよぉ、岬っちょ。

2023年12月28日(木)こんばんは、がままです。あるががブログを書いています。とても面白そう、読むのが楽しみです。がままは今日は「がままは面白いよ。」とあるがに言われました。何が面白いのかは言いませんでした。ラーメンの汁をふーふー言いながら冷…

マッサージをしてあげたい。

2023年12月25日(月)メリークリスマス、がままです。今日は夕ご飯は納豆と卵焼きがおかずでした。このメニュー、結構前から食べてる。前は痩せたけどこの頃は中々痩せない。近くにスーパーがあるからそこで買ってしまう。あまり、普通のご飯以外は食べない…

あるがからの贈り物。沢山の○○。

2023年12月24日(日)こんにちは、がままです。今日の夕ご飯はもう食べ終わりました。と言っても、まだ、残りが少しだけありますが。今日のおかずは唐揚げと野菜スープでしたので。本当はその後にお風呂に入ろうと思ってたのですが、唐揚げ作りに疲れて、夕…

楽しく暮らすこと。がままの考え。昼休み時。

2023年12月16日(土)こんにちは、がままです。小沢健二さんの、「おやすみなさい。仔猫ちゃん!」を聴きながら(一番小さいボリュームで。)、ブログを書いています。あるが、起きないかな?今日は布団を久しぶりに仕舞いました。だから、昼休みが床が硬く…

おとぼけ。がままのいつもの下り。中々出来ないことを。

2023年12月12日(火)こんばんは、がままです。今夜はもう寝る前の薬を飲んでいます。歯がカタカタして飲みました。やっとこさ、止まって。トイレに行って布団に入ってます。冬は寒くて布団から出るとトイレに行くときとても寒い。布団のありがたさを知りま…

メールが気になるこの頃。年末年始は?!

2023年12月1日(金)こんにちは、がままです。今日は荷物が届いた日です。お菓子が入ってました。昼ご飯はその材料で、コーンそぼろを作りました。コーンとそぼろの混ざった物をご飯に掛けて食べるのです。とても美味しかった!あるがの醤油加減は凄い。今は…