チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

場所が変わった。グチャグチャ言い訳を。

2023年4月23日㈰こんばんは、がままです。今日は出掛けました。ここは静かだ。四六時中うるさい向こうの方は暮らすのに大変です。それに近所の人たちも冷たく…。挨拶もしてくれません。とてもストレスです。がままたちは弱いから、とても苦しい。だから逃げ…

センスを聴きながら。晴れの日になーれ!

2023年4月20日(木)メガエちゃんを描いていて。メガエちゃんは真っ直ぐだ、がままは好きだ。ツキくんも気に入っている。前に、マンガハックに投稿していた。もう、していないけど。緑の髪のポニーテール、紫のオーバーオール。黒縁のメガネ。とても好きだ。…

マーライオンがままになる。

2023年4月14日(金)Adobeの話をしていた。絵のソフト的なやつらしい。がままと来たらクレヨンが精一杯だ。色をスッと塗るのは凄いと思うけど、がままはそこまで望んでない。弱いところを強くするのではなく、弱いところをいかに出すかだ。色がはみ出ていて…

りぼんの話。その他、考えたこと。

2023年4月9日(日)こんばんは、がままです。暇なので(と言っても歯磨きは今日はしません。)書かせてもらいました。がままのネガティブぶり。自信がありません。今日はりぼんが届いたのですが。付録を写真に撮りました。その写真にも、何をゴミ箱に入れた…