チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

臭い話と、メロンパン。

2023年7月31日(月)こんにちは、がままです。今日は天気があまり良くない。明日はお出掛けは中止になりました。だから、今日はブログを書くことにしました。明日、暇だから。ここにいると家事をあまりしない。ご飯は持ってくるとか、麦茶を汲みに行ったりと…

お昼休みに思ったこと。また、ご飯の話。○への想い。

2023年7月24日(月)こんにちは、がままです。お昼ご飯が終わりました。お惣菜と焼きうどんとトマトに、ごま塩ご飯を。これを食べるまで、また、大変でした。○には、お惣菜1品か、○の作ったもの1品のどちらかを食べる。と、伝えてあるのに、いつも聞いてくれ…

美味しくないのに、美味しいと言っていた日々。

2023年7月23日(日)こんばんは、がままです。ここには嘘は書きたくない。○に気を使う毎日で苦しいところがあります。あるがが、苦しがってるがままを見て、「ブログでも書いたら?」と、心配してくれました。昨日も書いてるけど…、また書くことにしました。…

マンガハックのマンガを投稿しました。今日したこと。

2023年7月22日(土)こんにちは。暑いです。がままです。エアコンを強くしました。エアコンの調節は、自動でやってもらえると良いのですが。AIで、何とかならないのかな?いちいち設定を換えるのは大変です。今日は新しいアカウントにしてから、初めて、マン…

朝からブログを書いています。絵を描きたい。

2023年7月18日(火)おはようございます。がままです。今日の朝は出掛けずに済みました。あるがが行ってくれた。ここの○の家からあるが家に行って、ゴミを出してもらい、そしてポストにはハガキを入れて帰ってきてくれました。ほっこりおじいちゃんのハガキ…

外出出来なかったけど、カタカタが少しで済んだから良かった。

2023年7月11日(火)こんばんは、がままです。今日は外に出掛けれませんでした。2ヶ月後に行けたら行こうと思っています。夏の始まりも近く、こんな暑いときに出掛けられない。そもそも、暑くなくても出掛けられないのだ。朝からお風呂に入る予定は、崩れて…

ねーねーの応募ハガキをポストに出します!

2023年7月3日(月)疲れました、がままです。こんばんは。とても心が痛みます。ただ体重が増えてきているから食べるものを変えてくれと言っただけなのだけど。とても○は怒っていました。レシートにとても強く書いていました。あるがは、帰ってきたがままを見…