チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレートのお菓子とパソコンの会。

2023年6月28日㈬こんばんは、がままです。なんか、疲れました、今日も。漢方薬が減って、眠気はまだ良いのですが。当たり前です、カタカタをするのを堪えられただけでも奇跡です。大体こんな時はがままはいつもカタカタしています。車に乗ったり、怒られたり…

この頃は記念日。ライブで聴いた曲、天使たちのシーン。

2023年6月25日㈰こんばんは、がままです。今日はとある記念日、写真を撮りました。写りは少し、影を帯びて趣きがありカッコよく決まりました。この頃はよく二人で写真を撮ります。行く先先で記念に撮って、記念日に撮ってって。今流れている「ある光」、その…

夜明けの幻聴のパレード。パンを前にして。

2023年6月23日(金)こんにちは、がままです。エアコンを付けました。窓の風だけでは、暑くて仕方がなくて。がままたちの生活は穏やかでならないといけませんから。ここら辺は休みます。色々あったから、とても疲れました。あの後、あるがの○に出ていってく…

○が払ってくれる。これからが大変。

2023年6月20日(火)厳しい状態です。がままたちは苦しい。住むところを変えるのは大変です。今日は昨日の電話で、○の家は、二人だけでは住まわせてもらえないと知りました。じゃあ、○○ープホームか、○○賃貸かと。がままたちのような弱い人間でも住めるとい…

早い朝。2時台に起きて食事を。

2023年6月19日(月)おはようございます、がままです。今日は2時台に起きました。本当は昨日の夜の9時頃起きたのですが、早すぎるので無理やり寝ました。その悪夢の凄いこと…。この頃は環境がまた、変わりました。あるが家から、あるがの○の家に来たのです。…

○のお怒り。がままたちの昼休みは?!

2023年6月16日(金)こんにちは、がままです。こんなにも悲しみを感じることはあまりありません。がままの○が怒ってたのです。何から話せばいいかわからないのですが、とても苦しくて苦しくて。絵を描く気にもなりません。今日は1日お通夜で、歯も磨きません…

ごま塩ご飯と納豆ご飯はいい組み合わせ。

2023年6月15日(木)がままって、醜い人間でしょう?あるがの絵を描きました。ペンで。こんなにも大切なことをがままは今、文章にしてる。こんなことを書くのも普通じゃない。Mチルの逃亡者を聴きながら、書いてます。がままの文章はプログラムとしては、バ…

やりたい事がいっぱい。アドレスを載せておきました。

2023年6月14日㈬こんにちは、がままです。外はうるさい。あと少ししたら静かになるかなぁ?今日も何だかだるい。どんよりしている。天気が良くないからだと思います、精神がついていかない。絵を描くこともやっていなくて、前描いた絵を見ることを今日はしま…

特別な日にピアノを聴きながらブログを書きました。

2023年6月7日㈬こんばんは、がままです。今は月光のピアノを聴きながらブログを書いています。ブロガーさんの動画を見て、再び聴くことになりました。CDで持っているので、ケータイに取り込んで聴きます。第一楽章から第三楽章まで聴きます。昨日のクラウデ…

○が首を縦に振らない。ため息です。

2023年6月5日(月)こんばんは、がままです。今日も歯がカタカタしました。やっとこさ薬を飲んで止まりました。そう、夜の薬を飲んでいるので、本当ならここで寝て終わりです。がままは薬に強い方なので、今、ブログを書いているということです。歯は寝る前…

○の機嫌に困ってる。がままとあるがで話し合う。

2023年6月2日(金)こんにちは、がままです。10日以上はてなブログを書いていませんでした。その間、他のアプリで日記を書いていました。最近はあまり書いてなかったですが。個人情報をそこには書けるので楽でした。こっちの方は気は少し使うのが辛いですが…