チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あるがシアターを見に行きます

きゅう、92%!!あと2%です。こんばんは。がままです。今回はやめておこうかと思いましたが、あるがの推しで書くことにしました。自分が無い。そう思うとそうなのかなと、テヘッとなってしまいますが。今回は愚痴はもう、あるがに言っていて思い浮かぶ愚痴…

元気を出さなければ。

こんにちは、がままです。またもやがまま、あるがに愚痴を。何回も何回も言われているのに。反省と言うか、何と言うか。ぐぐぐっとなりますね。電話とか、手紙とか、会いに行くとか。もう無理です。流石にそう思いました。今までのがままのしたことを無かっ…

一年前の出来事

メモしておきます。(愚痴があまりにもありすぎてはみ出しそうなので)前も書いたけど、入院したときは(一年前)酷い言い様でした。がままの否定。↓・陰キャに見えたから話しかけないようにしようと思ってた・おばあちゃんみたいな鼻眼鏡やめたら?・その髪、セ…

過ちを犯してしまった。ガクガク怖い。

ここの所は酷かった。あるがに一日中愚痴を言っていた。「ちょっと休ませてくれる?」、当たり前だ。その言葉。今日は何とかお風呂に入った。がままはお風呂は苦手だ。でも入らなければいけない。あるがが全部家事はやってくれる。その代わりがままは具合を…

モヤモヤとイライラ。そしてやれることをやるしかない。

こんにちは、がままです。あと、91%しかありませんが…。85%までで終わりに出来たらと。(あるがごめん、歯磨き出来ないかも)外来では先生に家事が少し出来ていると話しました。恐らく先生のことだから、睡眠は取れていますか?と訊くと思っていて、その通り…

寝る前、思い出した。毒ですね。

こんばんは、寝る前にブログを書いておくことにしました。もう寝る時間だし、そして今日は漫画を4話分読んだので疲れている…。ここで休まなければならない、と分かっていても。気持ちが押し寄せてきます。特別に許しをもらって書いています。2つ。思い出し…

自己紹介ほどではないけれど…。がままから。

どうもおはようございます、がままです。個人的な話なのですが、前に、ブログをやっていまして。そこで読んでくださっていたブロガーさん3人がここでもがままの読者に入ってくれました。とてもありがたい、と言うか嬉しいことです。ブログのお引っ越しをした…