チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

100点を求めてはいけない。がままの怒り、発散をする。

2023年3月31日㈮今、がままは興奮している。こんにちは、がままです。怒りの内容は、あんなに優しいあるがのお母さんが、がままとがままの親族のことを写真を見て、分からなかったことです。あんなに優しいのに…がままはそれだけで怒ってしまったのです。写…

そんなとこ好きだから、とても♪

2023年3月28日㈫今はブログを書かずにはいられませんでした。こんばんは、がままです。がままのやりたいことは、沢山あります。ここに書くだけで。日記、マンガ、小説作り、ゲームブック作り、絵(クレヨン、色鉛筆、絵の具、ペン、メモパッド)、ピアノ、運…

すみっコぐらしの髪飾りを取って、休みます。

2023年3月19日(日)お久しぶりですね。がままです。この間いつ書いたっけな?思い出せない。がままは今日、茶色かったサングラスをやめました。トラウマが…。人からバカにされたのです。それに、もうたくさん使ったしね。なんだか損な気持ちです。そういう…

言葉のサラダ。頭の中、グルグルしないように。

2023年3月8日㈬とうとう寝る前の1時間前になった。ここに来ても、まだ歯は磨いていないし、今日のところは磨かない。そもそも、いつもより1時間も遅く起きていられる。昨日は8時で寝てしまったから、今日はお得なのだ。遊佐未森さんの曲を聴きながらブログを…