チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本能に忠実な人へ

2021年12月29日(水)こんばんは、がままです。この前はブログを書いて失敗しました。疲れました。だから、今回はやめようかと思っていたのですが。明日のんびりすればいいよね?っていうことで書いています。今日のご飯には、朝はコーヒー、昼ご飯はキャベツ…

お正月出掛けます!

2021年12月26日(日)こんばんは、がままです。クリスマスどうでしたか?がままの頭には沢山思い出が詰まっています。マンガにしようとも思ったけど、この思い出、きっと忘れないから、今日でなくてもいいなと思ったんです。ブログに書こうとも思わないし。じ…

マンガを描きたい。それとドラマも見たい。

2021年12月21日(火) 夕方です。こんばんは、がままです。寒くて暖房をつけています。布団は掛けていません。寝転がっていて書いています。 今日こそ歯を磨かねばいけません。昨日も一昨日も磨いていない。歯がカタカタ言って、止まらず。磨けませんでした。…

温かい部屋で。たまにはブログを。

2021年12月14日(火) こんばんは!がままです。温かくしてますか?冬は寒いので暖房おすすめです。 がままは、もう、携帯は終わりですが、特別にブログを書かせていただいています。毎日縛りがあると辛くなるから…。 今日はノートにいっぱい文字を書きました…

眠いなぁ。早く寝よう。

2021年12月5日(日)かな?日にちが良く分かりません。がままはケータイを変えました。「お調子のほどはいかがですか?」「良いです。」今日は調子が良いです。新しいスマホで書いてます。あるがとのやり取り。今日はお風呂に入りました。それで4個カウントし…