チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの日にか花を。

最後の手段です。逃げ帰って来ました。今、オールバイマイセルフ(スペルがわからない)をスマホで聴いています。いつもは幻聴で聴こえますが、本当の音楽を聴いていると良いですね。ほとんど聴こえ方は変わりませんが。頭の中で鳴っているのと、何かの物体か…

名もなきブログ。がままより。

これ、タイトル入れるの?で、全部解ってくれた。あるがはやっぱり凄いなぁ。設定もしてくれました。がままのしたいことを、しな。とこの頃言われていて。今日もがままは、スキャンも、家事の助手も沢山やりました。何がしたいか、分からなくなってしまうの…

アイ、スティル、シー♪

こんばんは。がままです!寒さは続いていますか?慣れない気温に振り回されているでしょうね、大変ですね。がままは、さっき歯がカタカタ鳴ってヒベルナ飲みました。止まったけど、今日は歯磨きはやめておくことにしました。自由時間として、インスタグラム…

寒いです。布団を掛けます。

こんばんは。がままです。夜からのブログです。寒いです。布団に入って書いてます。またまた今夜は何もしない、と言う目標があったのですが、どうも自然に心任せになってしまいます。皆さまブログを毎日お書きになって。凄いなぁ。内容も凄いけど毎日書く、…

秋が来た。明日は瞑想を。

ブログを書くのは本当はやめた方がいい、今日は。でもでも、やらずにはいられなかった。インスタグラムの方で、外国の方の絵がとても素敵だったのでフォローしたら。その方もがままのことをフォローしてくれた。今日は昨日外出もあって、夜の10分間の色塗り…

急がば回れだよ?

そりゃそうだ。これから寝るつもりだったんだもん。ブログを書く、なんて今決まったことだから。昨日は食べ物を我慢した。我慢したと言うより、誤魔化すことをやめたのだ。今日は違う、誤魔化している!悪い事なのかと問いただしても、あるがは、良いんじゃ…

飴を缶に入れて隠すがまま。幸せのおつり。

明日はお風呂の日です。本当なら今日はもう、何もしないことをするつもりだった。でも、こんな日でもいいよね?って感じで。と、親が来るまでだったらこう書いていた。今は食べ物も届いて、あるがと一緒に食べて、ジュースもゴックンして、飴もケースにしま…

さようなら、イノセント

がままは欲張りなヤツだなと再確認したな。汚くて、イノセントなんてではない。褒めて欲しくて、認めてもらいたくて、そして、何だ?肝心な言葉は浮かんでこない。これは悔しい。人は一人では生きられない♪とアムロは歌っていたけど。がままも自分一人の認め…

グレープフルーツと夕御飯の前のげっぷ

こんばんは、がままです!昨日から書いているこのブログも2日目。かなり珍しいです。あまり続けては、書かないからなぁ。さっき、あるがに訊いて。「ジャムを食べて気分を発散するか、ブログを書いて気分を発散するか、どっちを取る?」とに、「オレならジャ…