チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そこに怒りは無かったのか?!ツイッターを見て思う、がままとか。

2022年7月31日(日)はぁ。( ´Д`)歯磨きが、終わった。痛くなったので、強制です。がままの家では、歯磨きが出来ると。何をしても良いことになっていて。だから、今日はお風呂でしたが、ブログを書く。と言うことになるのです。またまたため息を。がままなん…

絵を載せるのをやめます。7月終わり頃、がままより。

2022年7月30日(土) 横浜、たそがれ♪→これってチャンの? とがままは質問します。「チャンと大五郎って、どっちがお父さん?」あるがは笑ってしまいました。「人々ぴっちゃん人ぴっちゃん♪」は、横浜♪じゃないよ。がままって、チャンと大五郎の区別出来てない…

○○食べない?に、立腹のがままです。

2022年7月26日(火)こんにちは!がままです。あるがはトイレに行きました。食べてトイレに行く、立派なことです。がままはまだです。今日は昨日のブログで書いた、ハンバーガーがソーダに埋もれている絵を描きました。ペンでバインダーノートに。色はまだです…

サイダーの中を泳ぐ

2022年7月25日(月) 2回目のブログこんばんは!がままです。エアコンが気持ちいい。さっき、歯を磨きました。食べたのはビッグマックとダブチとポテト。とても食べごたえありました。その時はハンバーガーの中を泳いでるがままたちを描きたいと思っていました…

ある人のため息はがままの打撃。

2022年7月25日(月)おはようございます!がままです。今日は何かの記念日です。写真を撮りました。ほっこりおじいちゃんの「パーティー」のお題の絵は、ハガキにシャーペンの下書きまで描きました。あとはペン入れと、色塗りですね。まあ、しばらくブログを書…

パンの誘惑

2022年7月23日(土)明日はお風呂です。何とか乗り切りたい。がままは今、出掛けていて。ある場所に居るのだけど、中々難しい…。あらゆる攻撃。毒親の恐ろしさ。近所の人たちが嫌いで他の場所に居るけど、ゆっくりしたいだけなのに。あの人はネチャネチャ言い…

フワフワ考え事。がままはちょっとずつやる。

2022年7月21日(木)おはようございます!がままです。トイレに行きたいのですが、ブログを書いた後に行きます。皆さま、この暑い夏をどう乗り切りますか?がままは色々やりたいですね。そして時は7月21日。今日はがままの夏休みのことでも呟きますか。夏休み…

ねーねー。嬉しい結果が。今日はポテトサラダを作るぞ!

2022年7月16日(土)おはようございます!がままです。夏になりました。どこかでは梅雨前線がまた、出てきたと言っていますが。雨が降った方が気温が下がるかなとも思いますが、やっぱり天気の悪い時は、調子が下がりますね。プールから上がった時の気だるい感…

小説 ほのかな日 梅雨時に。

ほのかな日2022年6月19日(日)ごらん。このコーラーを。オレンジ味だ。きっと、美味しいのだろうな。さあね♪一人で飲むのとは違うかもね。夏が始まったと思った。だって、オレンジ味なんて。初めてで。確か、前に過ごした時も夏だったな。あの時は僕らの不思…