チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はネットをして良い日です。

2022年9月27日(火)昨日は、あるがにブログの印刷をしてもらいました。がままは早速読んで。がままのブログや、絵などは、書くことも楽しければ、後から眺めるのも楽しい。2回楽しめるのです。ただ、ファイルに紙を入れて持ち歩く、となると大変です。重いの…

おにぎりが食べたい。Kindleも出したい。夢いっぱい!

2022年9月22日(木)ゴミを捨てて貰いました。あるが、ありがとう。今日はそれから始まって。午前中は昼ご飯と夕ご飯を作るのでいっぱいいっぱいでした。おにぎりを夕ご飯に作りました。それは旅先で食べるとして。昼ご飯は、炒めとご飯です。ニンジン、ジャガ…

大切な人に。がままの「生きる」をプレゼント。

2022年9月14日(水)明日はねーねーの発売日だ!やったぁ。そして今日、やったら?と言って貰えたので、ブログを書くことにしました。今は○の家に居ます。ツイッターに、絵を載せました。インスタグラムにも。いいねがいっぱいきました。マ○○ンさんには、前の…

残暑に居るがままは。

2022年9月8日(木)こんにちは!がままです!お昼休みも終わりました。前回から1週間経って、また、ブログを書きたいと思います。もうすぐ、ねーねーが発売されますね。がままは、絵の投稿が、載るかなぁ?と気にしてます。前回載ったのでまず載らないのだろう…

ブログ復活。やりたいことがいっぱいですが、パワーのあるだけやります。

2022年9月1日(木)やったぁ!9月だ!夏が一応終わった!と、思っても…。秋が来ても出来ることは限られて。趣味のことが中々出来ません。あ、ブログの件。たまに書くことにしました。ずっと書いてないと、それもまた辛くて…。程々が一番難しいです。がままは普…