チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

別れの曲の幻聴

2022年8月18日(木)○とは距離を取っている。でも、この頃仲が良い様な気がする。今まで色々なあるがの助言や、愚痴を聞いてくれたりとか、アドバイスを貰って、やっと○が悪い、距離を取るべきだ。と分かったのに、何だか○は、がままと仲を良さそうに話す。と…

メロンパンの誘惑とあるがの腹痛

2022年8月17日(水)ブログでも書くか。と、3時頃思いました。夏は寒いなぁ~なんて、エアコンを贅沢に使ってます。残暑見舞いをメールで送りました。メール、その手があったか!と。お褒めのメール1通着ました。嬉しかったなぁ…。この頃は、あまり何かしたり…

新しいカバンが着た!がままは白いカバンになりました。

2022年8月12日(金)こんばんは!がままです。皆さまお天気はどうですか?晴れて欲しいと願ってしまいますが。特に書くことも無いけれど。暇なので何か書きたいなぁと思いまして。カバンが届きました。あるがが取ってきてくれました。白いカバンをもらい、着た…

お魚が釣れない!?

2022年8月11日(木)絵を投稿しなくなって、閲覧数が減りました。エサを撒かないと魚は釣れない。あるがは言います。こんばんは、がままです。今日は昨日作ったすごろくをまた、しました。りぼんの付録のコマを回してサイコロ的なものをして。リラックマと、ア…

心揺れる日々

2022年8月8日(月)こんにちは、がままです。今日はお風呂に入りました。日曜日のお風呂は入れなくて、次の日にしました。案の定カタカタ歯が振るえて…。横になって休んで止めました。それが、直ったと思ってもカタカタしたりで、結局は昼の薬にアキネトンなど…

2022年8月3日から、8月6日までの出来事。夏。

2022年8月3日(水)バカの相手をしてもしょうがないけど…。がままは、従兄弟のことを思い出した。入院中のことも。いつも、仲間外れにされていた。従兄弟のある人に。パンが夕食に親から作られていたが、ある人は、「全部食べとけよ!」と言って、がまま以外の…

思い出を振り返る。キラキラ光る。

2022年8月1日(月)良い頃合いだ。書いて寝るでっす!と、あるがからアドバイスをもらいました。今日も歯を磨けました。1日一回、夕方に!今日やったこと。あるがの髪を切るのを仕上げする。色鉛筆を削る。7月の思い出をメモに描く。家に戻ってゴミを捨てる。…