チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くるみの絵とくるみの絵2のホームページのアドレス、がままの絵。

2023年2月28日㈫今日は火曜日だよね?と聞くと、そうだね火曜日だよ。とあるがが答えてくれました。昨日は○の家に夜に行って、静かな所で眠れました。あるがはデジタルグッズを、がままはいつもの一式にカギを。そして、タオルやティッシュなどの道具を入れる…

鼻水と涙が止まりません。外出しました。

2023年2月21日㈫もうすぐ高速メモ帳で、カテゴリーのひとつ、このブログのメモが700になります。前から書いていたもの。このブログでは、200くらいでしょうかね?わかりません。今日は歯磨きはしません。疲れました。夜は塩水でうがいですね。最後に食べたカ…

トイレの大と小、忘れてしまうくらい。がままの気持ち。

2023年2月16日㈭もうすぐ寿命を迎える方がいる。サインの歌を聴きながら、目がうるうるとしているがままは自分が間違ったことをしていたと思った。確かにがままの絵を捨てた人だけど、自分ではどうしようもなかったのかもしれない。職員の方が捨てたのかもし…

夢の魔法。奇跡なんて信じられるかな?

2023年2月12日㈰こんなに潤った時間はない。ゆっくり行くか、最後のチャンスに身を乗り出すか。がままは、前者を選んだ。チャンスに繰り出すのが怖かったのである。がままはまた、揺れ動く時に戻ったのだ。敢えて言えば、チャンスに繰り出すことができたかも…

アツミサオリさんの誕生日、昨日。

2023年2月3日㈮こちら、keepのアプリから書きます。この頃はこっちの方で書いていて。コピペしてはてなブログに送りますね。今日はこの、チキンアンドカルペディエム再びのブログの2周年記念日です。メールが着ました。(おならを3発くらいしてる!ドアを開…