チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンジンのきんぴらを食べて。今日の思い出。

2022年4月27日(水)こんばんは!がままです!年のせいか、上を見て眠ることに躊躇している2人です。歯を磨きました。後は好きなことをやるだけです。と、薬を、飲むことと。昨日いっぱい使ってほっこりおじいちゃんのハガキにペンで描いて、色を塗りました。…

楽しみがいっぱい。

2022年4月23日(土)こんにちは、がままです!久しぶりにブログを書いてみることにしました!もうすぐ、肌着が届きます。だから昼はそれが届かない限り、昼の休みは無いです。休みと言っても、あるがは寝ていなくても、横になっていれば休んでる。と言ってくれ…

今の暮らし、きっと幸せだから。

2022年4月13日(水)こんばんは、がままです。最近は2回も連続でコメントをもらいました!なんだかおかずが揃ってます。なんと書けばいいのかしら?(がままは訳のわからないナイツ語的な言葉を良く使う。)新しい具材?余計分かりにくい。沢山の喜びが舞ってま…

食べ物の話と幻聴。

2022年4月7日(木)どうもこんばんは。がままです。前回のがままのブログでは、コメントを頂いてとても素敵な時間を過ごせました。ブックマークをされた方もいらっしゃりました。光栄です。この前は外来に行ってきて。まずまず無い天気で。外出は1ヶ月ぶりでし…