チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好き嫌いということ。桜よりも、バーベキュー味が好き。

2022年3月30日(水)今日は○○のゴミの日だったと、思い出して。明日は○○の日だとか、色々思い浮かべながら。こんばんは、がままです。がままの好きな暗い空間へ歩いています。サングラスを付けているから、暗いと付けなくて良くて、良いなぁと思うのです。時間…

くーくーを描く。がままのオリジナル。

2022年3月26日(土)なんだか昨日が特別な日だったのに、あの日から1日しか経っていないなんて、同じには思えないです。がままです。こんにちは。前回はこの前のこの前の水曜日にブログを書きましたね。水曜日から遅れてしまいました。でもまぁ、いいですね。…

ほのぼの書く。絵のことも。もうすぐ春ですね。

2022年3月16日(水)おはようございます、がままです!水曜日はブログの日になりました。次も水曜日だと思います。がままの日程。月曜日、日記を書く。火曜日、何か催し物に対応。水曜日、ブログの日。木曜日、荷物受け取り、金曜日、絵を描く。土曜日のんびり…

ここ最近のがままの様子。ドンガラガッシャーン。

2022年3月9日(水)こんにちは!がままです。久しぶりのブログです。さっき食べたカラムーチョ、今頃胃の中で分散してるかな?前の日に、出掛けました。お薬は下剤を変えてもらいました。モビコールから、リンゼスへ。がままの光過敏のことも、アレルギーだと…

チョコレートの行く末は?

2022年3月3日(木)コロナの注射をしてきました。お久しぶりです、がままです。その副反応で、熱が少し出ています。がままは、最近はネットを見てなくて、皆さまのブログを拝見できないでいます。横になっていました。氷枕をして。フリッパーズギターのドルフ…