チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トラウマ、がままたちのもめ事に。

2022年11月29日(火)お疲れ様です。外出に行ってきました。帰りにはお菓子とパン、カップ麺を買ってきました。今日は早く帰ってきた方で、今では昼寝もしました。こんな瞬間に皆さまは、外来に行ってきた。と、書くのだろうなぁ。と言ったらあるがが、じゃあ…

今日の実態を。ホームページ作りました!

2022年11月27(日) あるがには、ご苦労様です。掃除もしてくれたし、お皿洗いも、米炊きも、おかず作りも、洗濯物干しも、とにかく、たくさんやってくれました。 がままは、ありがとうを伝えたいです。 そして、夕ごはんを食べたあと、パイを食べて歯磨きをし…

最後にはきっと、希望を。

2022年11月24日(木)明日は大切な日なので、今日は毒を吐きまくりたいと思います。だって、あるがには、ほぼ、一通りの毒は聞いてもらったし。何回も何回も申し訳ないです。がままには、煮えたぎる毒がある。中々消えない。きっと、ずっと消えないのだろうな…

がままに出来ること。お休みのメニューは。

2022年11月19日(土) こんにちは、がままです!結構最近は書いている。こんなに頻繁にブログを書くのは久しぶりですね。だってまだ、ケータイの残りがあるんだもん。(キューティーハニーの歌の真似。) お願い、お願い、幻聴聴こえないで♪と妄想たちに問い訪ね…

食べ物の話ばかり。チーズをおやつに。

2022年11月18日(金)こんにちは、がままです。今日は買い物の日でした。昼ご飯はカレーヌードルBIGとチーズを食べました。あるがも大体一緒です。カップ麺は、がままは水を入れて30分待って食べないとダメでしたが、今回はお湯を注ぎました。出来上がって、5…

がままのお出掛け。叶わない願い事とか。

2022年11月16日(水)お久しぶりです、がままです。冬になりそうですね。がままはカーディガンを羽織って外に出掛けました。外に出るのは久しぶりで、遠くに行ったのでドキドキしました。今があると思うと奇跡的に感じます。だってまだ、カタカタしていないの…

がままの幻聴の内容。○○病院の患者の声。

2022年11月5日(土)今日は土曜日だと言うのに。お昼寝時間にとても幻聴が聴こえたので、立腹して起きてブログにチクってやろうと思いました。そもそも、幻聴はトイレに行った時によく聴こえます。まるで、人間の血を待っていた蚊の様です。待ってましたとばか…

行ったり着たりです。こどもの時のような感じを目指して。

2022年10月28日(金)ケータイは20%、もう使いました。もう、使ってはいけないのだけど…。少しだけブログを書きます。今日はお雑煮を食べました。お餅を買っていたのです。あるがから作ってもらいました。がままはお肉を切って、あとは何か助手をしていて。出…