チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の訪れ。不安定な気持ちで今日を迎える。

2024年3月31日(日)こんばんは。お久しぶりです、がままです。がままのもう一個のXは多分あんまり見られない。だからやめておきました、2つ目のアカウントをXで作るのは。はてなブログだって、サブブログは見てもらえないもんね。Xのサブのが見られるわけな…

春の夕方。がままにはプレゼント。カタカタも直ったし。

2024年3月23日(土)あるがパットや、他何ぞやとやりたいことはあるけれど…。がままはX68000みたいに、やれることが沢山あると何をしたら良いのか、または、がままの場合またカタカタするのでは?と思ってしまう。絵を描きたいことは自分でもわかるけど…。ゆ…

がままたちの暮らし。ここ何日か外に出掛ける。

2024年3月17日(日)杉谷昭子さんのピアノをケータイで聴きました。お母さんが子守唄を唄ってくれてるみたいで、気持ちがなだらかになりました。だって、とても疲れたのだもの。歯磨きができるように気持ちも身体も整えようと思っていて…。でもやっぱり歯磨…

ぼっといみず。はてはてこんじゃりな。

2024年3月4日(月)こんばんは、がままです。近頃、メールをやり取りしていて、顔文字を打てる人を尊敬してます。がままときたら、絵文字もあまり出せない感じで。文章が精一杯。あるがにまた、教えてもらおう。この頃、○○を聴いていて、歌詞のことで、許し…