チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

所、消える者。さて。がままの言葉のサラダ。

2024年2月26日(月)こんばんは、がままです。なんだかブログを書くことくらいしか、パワーがありません。ブログを書くと言うことは恵まれてると言う事なのでしょうけど。だってがままが入院してたときは、おばあさんやおじいさんは、意見一つナースの方に言…

歯磨きの前に。今日のお買い物のこと。絵を描きたい。

2024年2月15日(木)○○じゅさんが歌ってた替え歌、がままたちの日にもやって来ました。こんばんは、がままです。あと30分もしないうちに歯磨きが始まる訳ですが。早く書いてしまおうと思います。今日はあるがとお出掛けをしました。急に予定が変わり…。○○○と…

お風呂に入った思い出。がままの苦手な道のり。

2024年2月11日(日)こんばんは。がままです。さっきはお風呂に入ってきました。夕方入ったのですが、あるがが入る時に、上がったらブログにでも書けば良いじゃん、大変だったお風呂のこと。と、言ってくれたのを覚えています。がままはあるがには、お風呂は…

ピカソとがまま。本を見ました、感無量です。

2024年2月10日(土)こんばんは、がままです。こんなこと書くのも何回目かなぁ?よく書いてきた。今日はね、がままの趣味のことですが、ピカソの絵を見ました。本を買っていたので2回目の見ることでした。コメントを少しずつ見ていって、絵もしっかり見まし…

冬の日。雪が降った!

2024年2月6日(火)こんにちは、がままです。昨日はチンポテトで歯を火傷して、夕方は歯を磨けませんでした。今日は少しは治っているのかな?歯を磨きたいです。今日は寒いです。道路がシャキシャキ言ってました。雪の上を歩いたのです。それだけでも良い事…

愚痴を書きました。幻聴への怒りとフラッシュバック。

2024年2月4日(日)ゲップを。こんばんは、がままです。今月は寒くて、元気が出ません。いつも具合が悪いけど、冬はもっともっと悪いです。あるがに、今日は火事の殆どをやってもらいました。見てただけ、少し手伝って。Mr.Childrenのベストアルバムの最後の…