チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

がままの作ったもの、作りたいもの。買ったもの、それから愚痴。

2022年6月29日(水)こんにちは!がままです。10日以上経っていました。中々珍しい、そんなに日が空くなんて。久しぶりのブログです。今日の夕ご飯は、焼き肉でした。鶏肉に、タレを付けて、ご飯で食べる、と言ったところの。タレはその日に作ります。あるがか…

焼きおにぎりを作りました!昨日のこと、今日のこと。

2022年6月14日(水)おはようございます!がままです!今日は3時前半に起きました。昨日は寝る前の薬を早く飲んだので。(夕のと寝る前の一緒に。)あるがには早くコーヒーや、薬の仕込みをしてもらいました。昨日はパソコンをやっていたのに。昨日はお店に買い…

フワフワしてきました。がまま、疲れたのかな?分からず。

2022年6月6日(月)明日は外出します。今は休むときなのだろうけど。ブログを書いてみます。親族とは、考えを巡らせないといけません。お腹空いたって、親には買ってきてくれなんて、ストレスになって言えませんし。それが、今までの関係の中で決まってしまっ…

ハマーンに似た、がままより。

2022年6月1日(水)新しい月です。こんにちは、がままです。お昼にブログなんて、贅沢です。週一回のブログの日。がままは好きなことを呟きます。はて、あるがはお風呂に行ったけど…。歯に物が詰まったのかな?お風呂に入るのだろうか?昨日入ったけど。髭かな…