チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもの頃の夢、真っ直ぐに生きる。

2023年10月29日(日)こんばんは、がままです。今日はお風呂に入りました。1ヶ月以上ぶりで、頭が特に汚れていました。2回洗って、流しました。どのくらい時間がかかったのかはわかりません。あるがは待っていてくれました。髪が鳥の巣の様に絡まって、解く…

がままのタメ口を。○○焼きと巾着袋の話。

2023年10月28日(土)こんにちは、がままです。午後に書いてます。ここのところ、手帳くらいしか絵を描いていません。ノートに絵を描いたときもあるけど、ペンです。ハガキにはシャーペンで下描きを描いたきり。中々力無くして絵は描けないけど。今日は10月…

夢、近し。もう少しで○○に引っ越すよ!

2023年10月25日(水)keepのアプリから失礼します。このアプリで書くと、はてなブログの文字が大きくなるのですが。こんにちは、がままです。引っ越しの時間も迫ってきました。がままは今日の日程を終えて少しホッとしています。買い物はあるがが行ってくれ…

許せない幻聴に悔しくてしょうがないがままより。

2023年10月17日(火)こんばんは、がままです。keepのメモをコピーすると、はてなブログに大きく文字が出てしまいます。だから高速メモ帳に書きました。本当は今書いている日記で良かったのに。幻聴が邪魔をします。とても苦しい。3秒間のことなのに。がまま…

あるがのお昼休み時に、トボトボ書きました。元気になりたいがままより。

2023年10月12日(木)こんにちは。がままです。昨日はここの家ではこれで最後だと書いたけど、まだ書きたいことがありました。今日はブルーで、とても何もしないでじっとしてることなんてできません。ブログを書いて心を濁します。今日はあるがが出掛けます…

蝶のように舞い、ブログを書く。あるが家最後のブログです。

2023年10月11日(水)今日は暇な日でして。がままです、こんにちは、お久しぶりです。ここのところ内覧に家を見に行ったり、病院に行ったり、○とのコミュニケーションとかで、ぐったりながままです。昨日はカタカタして、ほとんど横になってセットいました。…