チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

残り物には福がある。今年も終わりですね。

2022年12月31日(日)こんばんは、がままです。あるがに、ブログを書こうってのが面白いよ。と、言われました。まあ、夜の11時だし、がままの力の無さから考えると、ブログなんて大変なことかもしれない。それを「やるか。」で済ませるのだからなぁ。皆様のブ…

Mr.Childrenのプレイリストを聴いて。がまま、今年の思い出に老ける。

2022年12月30日(金)こんばんは、がままです。今年ももうすぐ終わります。明日で最後ですね。今日はやっとこさ、歯磨きをしました。2日か3日ぶりくらいです。Mr.Childrenのプレイリストを作ったので、それを聴きながらブログを書いています。絵は、握力がなく…

年の瀬、セーロンティー

2022年12月25日(日)はい、がままです。今日はお風呂に入りました!がままの病気柄、お風呂は大変です。週に一回入れるだけでも幸せです。次は無いので。2週間後くらいかな?3週間後かな?年の瀬…。がままは言いたい。がままの実家の日々の年の瀬を。がままの…

日記を明日から描きます。楽しみな日になります。

2022年12月22日(木)こんばんは、がままです。今日の夕方はやっと歯を磨くことが出来ました。「お疲れ!」と、あるがが言ってくれました。お疲れ様です。今日は音楽を沢山聴いたなぁ。幻聴ではなくて、ケータイで聴きました。アツミサオリさんの音楽アルバム1…

クリスマスプレゼントには、何を?

2022年12月17日(土)どうもこんばんは。がままです。寒くなってきました。床を温めて、布団を被っています。こんなに幸せなことはない。と、そう思いながら…。がままは、今日は早目に歯磨きをしました。そうしないとブログが書けないので。あるがからのアドバ…

ツリーの光を見ました。お犬様と戯れてきました。

2022年12月14日(水)こんばんは、がままです。昔のアニメソングを聴きながらブログを書きます。昨日はお通じが無く、今日は5回お通じがありました。がままの家では便をした後、トイレにスプレーをしますが、中々水でトイレットペーパーが流れません。だから、…

がままの10年。その思い出が、がままの作ったものだったのかな?

2022年12日5日(月)こんばんは、がままです。ホント言うと、絵や日記をノートに描きたいのですが、力が無いのでブログを書いて鬱憤を晴らしている。と言う訳ですね。我ながらダメだなぁ、と思うのですが。ここ、5日間。歯がカタカタする日が続いていて、歯は…

地獄からの復帰、がまま、カタカタ治る。

2022年12月1日(木)今日の夕ごはんが終わりました。ツナの卵焼きに納豆ご飯。いつものメニューです。おやつにはホットミルクと納豆を食べましたが。がままの心の中、いっぱい。吉川ひなのさんのウサギちゃんセイグッバイが幻聴で流れてます。色々頭を駆け巡り…