チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

おにぎりが食べたい。Kindleも出したい。夢いっぱい!

2022年9月22日(木)

ゴミを捨てて貰いました。あるが、ありがとう。今日はそれから始まって。午前中は昼ご飯と夕ご飯を作るのでいっぱいいっぱいでした。

おにぎりを夕ご飯に作りました。それは旅先で食べるとして。昼ご飯は、炒めとご飯です。ニンジン、ジャガイモ、モヤシと、鶏肉です。因みにおにぎりには卵と鶏肉とのチャーハン的な味付けにしました。

イシシ、これで美味しいご飯が、と、思ってたのですが…。目的場所に来たときに、おはぎとポテチを貰ったので、おにぎりは明日に持ち越されました。残念です。

そっか、何か有るんだもんね。ご飯、あまり持ってこなくて良いね、って2人で決めました。おにぎり楽しみだなぁ。明日のお昼、良いなぁ。

がままは、絵のことで、Kindleの無料の画集を出そうかな?と考えています。絵本かも知れないけど。まずは無料から。有料には、ハードルがある、とあるがが言ってました。

お金を貰いたい訳ではない。良い絵だなぁ、と言って貰いたい。とがままです。心が折れそうになったら、引っ込めちゃおうって言って。

絵本の文章を書いて、表紙をペンと色鉛筆で描きたいです。まあ、ゆっくりマイペースで描きます。もう、描く絵は決まってる。良くありそうなヤツだけど。それも、一枚だけではないから、沢山描こうと思ってます。

ツイッターや、インスタグラム、ブログなどにも広告的なものを貼り付けようと思っていて。がままがやってみたいと思ったことです。やらなかったら後悔するから。

そして、がままは昨日、やっとこさ、お風呂に入れました。半々だったので、入れないかもと思ってたけど。入れなかったら他の何も出来なくなると忠告をされたので。

ラーメンは持って帰ろう。ここにはいっぱい食べ物が有る!それにしても、炒めは美味しかった。コンソメ味の鶏肉が特に。あるがはお料理が上手だなぁ!

この後、怒りの歯磨きです。夜に、後は何も食べないと言う決意です。まあ、出来ればなのですが。パンもお菓子も有るので、誘惑に勝てると良いのですが。昨日は勝てませんでした。昨日もここに来ていました。

この建物は、がままたちが住めるようになると良いなぁと思ってますが。兄妹がダメと言われると少し減ったのですが考えますが。がままの兄弟は、幸せに暮らしてるので、がままが貰っても良いのだろう、とあるがは言います。

ツイッターは300人のフォロワーを越えました。がままは、やり過ぎたので、ケータイの使う頻度を下げて暮らします。疲れてしまいました。ツイッターも良いけど、Kindleに出しても良いね!

年賀状にもアドレスのリンクを書きたいです。夢が拡がる。絶対にヒットするとは言えないけど、やってみたい。がままは、まだ、60円しか、お金を稼いだ時がありません。作業所でしか。

でも、お金ではなく。がままが欲しいものは。

これからお腹が、減るのか減らないのか。ギャンブルです。あ、あと、ねーねーには、絵は載りませんでした。書いたっけ?これ。ほっこりおじいちゃんのハガキは11月いっぱいまでに描けば良いので、取り敢えずはKindleの表紙をさきに描きたいです。

これから何しようかなぁ?お昼寝しようかなぁ?おにぎり、食べたい。なんて言ったら、あるがは怒るだろうなぁ…。歯磨きだもんね!はぁ、おにぎり…。今頃冷凍庫で固まってる。固まる前に1つくらいは食べたい。

午前中に作った、おにぎりを貼り付けておきますね。青いシールのはあるが、オレンジのシールはがままのおにぎりです。3合のご飯で作りました。

あと、11%のケータイを使ったら、今日はゴロゴロします。決めました。まあ、良いや。それでは皆さま、ごきげんよう

がままより。