チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

マンガハックのマンガを投稿しました。今日したこと。

2023年7月22日(土)

こんにちは。暑いです。がままです。エアコンを強くしました。エアコンの調節は、自動でやってもらえると良いのですが。AIで、何とかならないのかな?いちいち設定を換えるのは大変です。

今日は新しいアカウントにしてから、初めて、マンガハックにマンガを投稿しました。あの…。「マンガハック がままちゃん」で是非、検索してみてください。がままのマンガが見れますので。「その1お肉が食べたい前編」の題名です。

少し、読んでくださる方が増えてきました。嬉しいなぁ。でも、次の続きはいつになるのやら。力が抜けてきました。続きがまだ終わってないのに。その1は3話分くらいありますので、中々終わらない。引っ越ししてからまた、描こうかな、今は余裕がないや。

さっき、マンガ日記を描いていて。ノートにマンガを描いてました。のほほんとした事柄をつらつらと描いていっただけですが、あるがはウケてくれるかなぁ?明日に見せます。あと、昨日はメモ帳に日記を書いたので、それもあるがには明日見てもらいたい。

ひとコママンガも1週間分溜まるなぁ。明日は褒めてもらえる、絶好のチャンスの日だ!がままは、あるがに見てもらうこと、この上ないです。そうやってしていきたいけど、中々人様の目が気になってしまいますね。

楽しく描いていきたいだけなのに、色々あるから。迷ってばかりです。それでも進むしかないし。前に、家を出たときに、アツミサオリさんの歌が流れてきて。(幻聴でです。)と奥に行って、○んではいけないな、あるがの家に帰ってこよう。と、向きを変えて帰ってきました。そのお方のお陰です。

だから、自分を愛して。人をもっと愛して。と言う歌詞が頭に残りました。そのお陰で○なずに済んだのです。何事も助けてもらえる時はあるものです。何かの運なのだろうな。ツイッターでも、がままのことを喜んでくれる方がいました。その方はブログにコメントを載せてくれて、がままのことも応援してくれました。

こんなに、囁やける場所があったんだ。嬉しいことです。でも、もうコメントはやめようと思いました。がままの気持ちがついて行かないからです。無理はしてはいけないのだ。マンガハックもコメントを消しました。はてなブログも。それでいいのです。メンタルがついていきませんので。

今日は今は暇だったので、やっと、ブログを書いていいとお許しがありました。keepの日記とは違って、書けないことや気を使う事柄も増えるけど。がままの心が、これをやりたいと言うのです。よく、仕組みはわかりませんけど。自分がやりたいとか、やりたくないとか、何でそうなるのかはわかりませんね。運命と言っても良いですね。

そう、がままの選択など、全て何かの運なのですね。だから、悪くったって良かったって、しょうがない。でも、夢は持ちたい。贅沢ですね。責任が無いのに夢は持ちたいなんて。でも、そうやって生きていくしかないんだもの。

あるがは良く、頭が回るので、色々考えて、色々なことに恥ずかしがりになります。がままも結構そうだけど、あるがほどではない。でも、あるがの困っている事柄の一部は頷ける。前も書いたけど、やりたくないものはやりたくないし、我慢はできないし、食べたいものは食べたいし、うるさいものは嫌いだし。人とのコミュニケーションは苦手だし。

若い頃、人達と話してたがままが懐かしい。色々知るとこうなってしまう。あるがは色々なことを教えてくれました。それが皿洗いをやりながらだったり、食事時だったり、横になりながらだったり。様々な場面で話を聞きました。それが今のがままになっている。

毒○のことも、○○○○ガーの人とか、毒○○○○のこととか。がままを苦しめた人達の新の姿を教えてくれたのです。そして、これからどうしたら良いかも聞きました。

あるがは今は、ゲームをやっています。ブラックオニキスですね。結構装備やお金が貯まってきました。経験値も上がってるし。ブラックオニキスという宝石を見つけられれば良いのですが。

この頃良くやっています。がままが見学することもあります。長いロールプレイングゲームですね。RPGと言うのかな?がままは、その系のゲームは桃太郎伝説ターボしかやったことがありません。すぐに死んでしまうか、途中で終わりにしてしまう。パスワード的なものは、管理できなかったので、途中からというのはできなかったし。

あるがは凄いなぁ。学生さんの頃からブラックオニキスをやっていたと言います。がまままは地図が覚えられないな。難しいもの。あるがが、がままの絵を凄いと言うように、あるがも、がままから見て凄いなぁと思うものがあります。デジタル系のことだけでは無く、性格とか、器のデカさとか、他見た目、他何でもそうです。

有り難さと、微笑みが合いまって今がある。とうもろこし病院のポンコちゃんのマンガも続きをいつか描きたいです。あれには、がままとあるがが、違うキャラになって出てきます。かと言って、マンガハックに載せるわけにはいかないし。あれは、個人的なものだから。

とても外部に見せたくない。また、緊張してしまうし。がままちゃんは特別です。この夏にはなにをしようかと思って。…何だろな?気が向く通りにやるしかないな。何だか明日先の事でも決められないよ。気持ちはわからないから。どうなるかわからない。なるたけ穏やかでいたいというのはあるけど。

ため息が出ます。そう、このブログを書いていると、一回はため息が出ます。疲れているのだろうな。ここまでしても書きたいのかと思います。がままの気持ちは本当にわかりません。

また、いいねが付きました。ツイッターだけど。何かな?マンガかな?ハァァ~。疲れた。ここら辺で終わりにします。写真はアジフライのご飯を食べたときのご飯を貼り付けておきますね。前から載せたかったのです。がままちゃんの色の付いたものが見たかったら、ツイッターや、くるみの絵2のブログを見てください。

ではでは(^^)/暑いですが、涼しくしてお過ごしくださいね。がままのブログを読んでくださりありがとうございました。いつも、読んでくれて嬉しいです。

がままより。