チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

ぼっといみず。はてはてこんじゃりな。

2024年3月4日(月)


こんばんは、がままです。近頃、メールをやり取りしていて、顔文字を打てる人を尊敬してます。がままときたら、絵文字もあまり出せない感じで。文章が精一杯。あるがにまた、教えてもらおう。


この頃、○○を聴いていて、歌詞のことで、許してないじゃん!って思ってしまいました。あるがが言うには、そう思ってた、と言うことらしいのですが。流石○○大学。がままは間違ってました。


今日は歯がカタカタしました。薬を飲んで、休んで何とか止まりました。カタカタは運命だと思わなくてはな、買い物をするときは絶対カタカタするから。スナック菓子がまだあるけど、明日の体重のため、やめておきます。


あるがは○○倍、食欲を抑えられないと聞きます。がままはまだ良い。発達障害ではないから。それに今日は夕ご飯にお蕎麦をあるがから1個もらいました。醤油を掛けたらまあ食べれました。あるがの家系は、お蕎麦にうるさい方たちで、がままはあまりわかりません。


○○っ子の血すじが効いてるのだろうな。がままは本来ならもう、寝てる時間だけど、ブログを書けば起きていられるかと。夕ご飯の薬と、寝る前の薬を一気に飲みましたので。そういや、○が前にがままが薬を沢山飲むことを恐れて、薬の間の時間を気にしてくれてました。


昨日は絵を描いたなぁ。あるがの絵、チーズを食べるあるがの絵です。いいねを貰いました。あるがからも褒めてもらったなぁ。顔は肌色では描かないのね?とのことに、肌色は使わない!と言いました。


あるがのいかりのエキス、頬の潰れ、手の感じ、とても肌色では済まされません。(あるがのゲームが終わりました。スペランカー、死んでしまった。)まあ、この絵の説明はくるみの絵2で書こうと思います。


そもそも、手帳にはもう書けるところがなくて、ブログなんてやってる場合じゃない。5時半に、歯磨きをすると言うのに。がままを許してくれるのはあるがしかいませんね。


ため息を。今日食べたもの。朝、コーヒー、スナック菓子。昼、フイッシュバーガー、コーラ、ラムネ。おやつ、焼きいも、夕、そばです。結構食べた日だけど明日は○キロ台かもな。良くお買い物に行ってきた。ご飯を作るのが面倒で買いに行きました。


明日は炒めだ。何かな?味は。何とか作りたいです。ご飯を今炊いてしまいたいけど。あるがはなんて言うだろうか?(あるがが鼻毛を切るらしい。)そうだ!洗濯物を畳まなければ。ご飯は明日にしよう。がままが決めていいのかな?


がままはいつも、決めれない時がある。○に決めさせてもらえなかったから。あるがが、自分で決めな。と、いつも言ってくれる。ありがたい。


買い物はスッと終わりました。階段を昇るところが大変で、息が切れました。今日は何時に起きるのだろうか?昼に薬を飲んだから…。いまも眠いです、眠り薬を飲んだんだから当たり前だよ、とあるがは言うけど。


眠い時って、頭が回らないね。いくら何かを書くとしてもトロトロなにかが消えていくような。気のせいかな?お疲れさん、とがままは言いました。ケータイの光がフオンとします。眠くなってきた。でも歯を磨きたくて…。


歯を磨いてるときにまた、カタカタするのだろうか?でも、今日は色々なものを食べたんだし。特にフイッシュバーガーが…。そばは良いけど、焼きいもも大体良いけど。3月でも焼きいもを売ってるんですね!買っちゃった。流石に4月は売ってないだろうな。


今日の朝、部屋の模様替えのことについて夢を見ました。あるが家では、模様替えは必要ないね。耳がキーンとします。直った!くすりの副作用は色々あるから、我慢しなければいけない。


こんなむしゃくしゃしてるときはスナッキーを食べたいところだけど…。


○がもうすぐ来ます。○○パイを持ってくるだろうけど、お料理を作らなくてはと思ってたので、来るだけと聞いて安心しました。○の家にも行くのかな?近いからなぁ。おふろがあと、6日後なので、何とかゆっくりしたいです。ほっこりおじいちゃんのハガキも描きたいところだけど。


中々予定が来ませんね。それに、クーピーで描く絵も気に入ってるし。3月末までだから、もう少し日にちがあります。是非、イラストを描きたい!ねーねーは買うのをやめようとしてたけど、あるがが、パソコンが買って良くてねーねーが買えないなんておかしいよ。と、言ってくれました。


宝くじでも当たればいいのにと思ってしまった。


あと10分か…。磨けるかな?お皿は明日に洗うのかな?午前中お皿を洗ったけど…。取り敢えず、歯を磨いたらたおるを畳もう、乾いてるらしいし。


足にガーゼを巻かなきゃな。水虫が治らないから。忘れた日は大変です。女板○○を最近聴いていて、心に残る歌だと思いました。これじゃ、1KB書いてないような…。まあ良いや、それで歯はここら辺で。ではでは(^^)/がままのブログを読んでくださりありがとうございました。


カタカタしない皆さんは羨ましいです。ねーねーの付録をまた、貼り付けておきます。


がままより。