チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

お魚が釣れない!?

2022年8月11日(木)

絵を投稿しなくなって、閲覧数が減りました。エサを撒かないと魚は釣れない。あるがは言います。

こんばんは、がままです。今日は昨日作ったすごろくをまた、しました。りぼんの付録のコマを回してサイコロ的なものをして。リラックマと、アフラックのすごろくです。

2人ともゴール出来ませんでしたけど。とても楽しかった。丁度30分くらいで終わるので良いです。そして3日間歯磨きをしていたので、今日はやめておきました。

あるがは良く昼寝をしていたなぁ…。あるがの夏休みはこんな感じだったのかなとか、体育座りをしながら思いました。

○の淹れたインスタントの味噌汁は、美味しくなかった。など、keepのアプリに日記を書きました。2回日記を書くようなものだ。まあ、良いのだけど。ちょっと違う。

でも、歯が痛いなぁ。歯磨きしたいなぁ。面倒だ。あるがもそう、思ったのかな?あるがは察しが良いです。人の気持ちを理解しています。それをしないとやっていけない、と言いますが。

おトイレ?行ってらっしゃい!→おい。がままもおトイレ行きたいな。ここだと、おトイレの掃除をしなくて良いから楽です。まあ、折角歯磨きを中止にすると言うのにブログを書くなんて、がままもどうにかしているな。あとであるがに心配してもらうんだ。

それと、絵をまた、載せようと思って。お魚、捕まえたい。ただ、それだけで…。何でこんなに世の中に入って行きたくなるんだろう?がままは、自分が楽しければ良いのにさ。難しいです。

また、明日、ブログのメモをしよう。でも、なんか、毎日書きたいなぁと思ってしまう。弱いから無理だって分かってるけど。それも、難しいね。

昨日はポストに行きました。あるがが蚊に刺されていました。中々治らない様子。がままは1個だけ。血が不味いのかな?

今日はちょっと短いけど、このくらいで終わりにします!
がままより。