チキンアンドカルペディエム再び

気持ちや出来事をつらつら書きます。あるがままの。

外出へ。鼻水止まらず、ブログ書く。

7月20日(火)かな?出掛けて来ました。買い物で沢山買い、げっぷ状態です。あるがのカップ麺も貰って食べました。たまに出掛けると、疲れます。月に一回なのですが。

フラッシュバックに効く漢方薬を2倍にしてもらいました。何時薬が届くのかな?穏やかに暮らしたいものですね。ため息。

先ほどから幻聴が声でありました。いつもは音楽だったり、がままの声なのですが。苦しいです。がままの妄想するところ、幻聴の奴らは自分たちが絶対の正義だと思ってる。怖いです。がままが悪い、がままが悪いとこてんぱにします。

色々言われるけど、がままが幻聴で心が傷付いて、それがざまぁみろ。みたいなところが結構苦しいです。お前が幸せなのは気に食わない、というヤツです。

あるがからは声はだだの音だ。意味、思想はそこにはない。と言って貰っていて。それがとても武器になるのですが、やっぱり何か幻聴で、ムカつくと言われたら。何で?何がムカつくの?言われたら直すよ?と自分で思ってしまいます。そして、理由がドンピシャで幻聴はそれを当てる。

まるで殺人計画みたいだ。現に殺人計画立てちゃおっか?と話していた。でもそれは幻聴。だだの音。自問自答ですね。そして、ブログに書いている。悔し~い!と言う叫びです。

またげっぷしたら、天ぷらそばの食べ物が流れてきました。汁も全部食べてしまったしな。明日は今日よりニキロくらい増えているだろう。もう明日はふりかけと納豆だと決めている。さらに体重が増すだけだ。(サスケくんより。)

今日は早く寝なくてはいけなかった。でも無理を言って書かせてもらってる。言いたいことが書けるのは有難いものだ。

フラッシュバックのお薬は幻聴には効かない。確かに親たちのことは思い出さない、お薬が効いている。良い感じだ。

ああ、最後は大だな。それをしたら眠りにつこう。多分横になっていてもトイレに行くことになっていたんだろう。だから、ブログでもとなったのかな?まあ、これは易しい苦しみだ。

明日はコーヒーを飲む!ヨーグルトは31日までだと書いていた。体重が減ったら食べよう。あるがは食べないと言っていた。そして、またまた隠してあるお菓子。げっぷ良いところに隠した!

腹が空いてしょうがないという時に食べるんだ!

あと飴もある。ティッシュに包んである。マンゴー味のヤツだ。3対2の比率で分けておいた。あるがのは全部食べたと言うけれど。

これはフラッシュバックになるのだろうけど。
がままの入院中、がままのお菓子を全部食べていってしまう人ばかりに会っていた。しかもお礼も言わないし、お返しもくれない。ヘラヘラして、すっと取っていく。悔しい。あの時にあげなきゃよかったと思って…。

沸々と沸き上がる。だからがままからしてはお菓子を誰かにあげるなんて苦しい。でもあるがは違うのだ。「お恵みを!」とかと言って、大変優しいものの見方!あるがだけは違う!

ラキソベロンを5滴。明日からはビーマスというお薬はが変わって、何だっけな?グーフィスと言ったっけな?その薬を読むこと飲む。お通じは良いと良いな。形が出来ると良いのだがなぁ。

ここ7月にはまだ二つくらいしか買い物、趣味のことのを買っていない。8月も貯って2ヶ月分になったら何か何かにお小遣い使えるな。パーマに使おうとか思うけど、出掛けられない。

知り合いにお誕生日プレゼントを貰ったものにリラックマのグッズが入っていた。よーくは見ていないからよーく見よう。貰っておいて置いておく、ごめんなさいね。さっき調べていたリラックマグッズへの情熱は、その人からのプレゼントで満たす。

何が言いたいか。マンゴーの飴が食べたいと言うことだな。明日はあるがに飴をあげよう。半々くらいにしておかなくては。多すぎても少なすぎても後悔する。憎しみたくないのだ。

お酒のジュースもあったな。いつか飲もう。粉のだから賞味期限が長そう。

この良くわからないがままの愚痴。何処にパンチを繰り出しているのか良くわからない。きっと思路障害なのだろう。そうだ、思い出した。幻聴にトイレでお前に流産の痛み、思い知らせてやる!と聴こえたのだった!お通じが悪くなって腹が膨らむとか、そう言う意味合いだろう?と何十年前から思っている。

これが憎らしかったのだ!!がままが何をしたと言うんだ?お前らががままを虐めていたのだろう?!とてもがままは怒っている。がままのことを太ってるね。と言ってきたし。人の心に傷をつけるなんて人でなしだよ。そう言う人間とは距離を取る。オコチャマなのだ。

ため息。そろそろ、そろそろかね?あるがのお父さんは食べ物を制限時間するしか無くなって。がままはまだ恵まれているな。自分を制御出来ている。人のことは、それぞれ出来ることが違うからその人その人をとても尊いと思って接している。

それがあるがであっても同じ。だからマンゴー味の飴をあげるのだ。素麺は一階食べたら終わりだろう。食べ心地無いしね。それならふりかけご飯を選ぶ的な。食べ物の話ばかり。意地汚さが出てしまった!

夜はブログを書けて良かった。親戚には電話はしないと決めたけど、それでいいや。それも書きたかったのだけれどな。よし、終わり!

皆さま、涼しい部屋で麦茶等でもお飲みくださいね。生きること、大切です。がままのブログをお読みくださり、ありがとうございました。また次のブログで会いましょう!!

ではでは。がままより。